プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


近況報告とご挨拶

いきなりの3姉弟の会話

         CIMG4964.jpg

ネオ 『なぁ 兄ちゃん ママってブログ全然やってないねんて~』              

バディ 『そうそう! 写真もあんまり撮ってくれへんしなぁ~』

ネオ 『忙しいって言うてるけど 何してんねんやろう? まぁ昼寝はしてないみたいやけどなぁ』

バディ 『そんなん オレ達が寝てる間やったら わからんでぇ~!! 一番の寝ぼすけはネオやし~』


        CIMG4968.jpg
         ネオ 『寝ぼすけで悪かったなー!!』


         CIMG4966.jpg

アンジー 『主婦っていろいろ用事があって忙しいって聞くけど・・・ 
        うちのママ見てたら あんまりそうは思わんけどねぇ~』
 



        みなさ~ん ご無沙汰しております



寒くなりましたね~ 気付けばもう12月も半分が過ぎ



来週はなんと クリスマス



前回の更新より 早1ヶ月近くになってしまいました・・・(^_^;)



すっかり放置ブログになっちゃって



『いつまで私の顔の写真のままなん?!』と娘に叱られてしまいましたぁ~



まずは 3姉弟のコト。。。 みんな めちゃめちゃ元気デス



シッポにハゲが出来たバディも良くなりましたよー!!



アンパパは少し体調不良(腰痛&風邪)ですが ワタシは元気モリモリです(*^^)v


                 


前回の記事より2日後の 11月27日



またまた お気に入りの広場に行って来ました


         CIMG4992.jpg

         CIMG4991.jpg

         CIMG4990.jpg

         CIMG4987.jpg

         CIMG4986.jpg


この日は日曜だったので ラビンくんも誘いましたが 都合が悪く私達だけとなりました。。。



駐車場には 結構車がたくさん停まってましたが この広場ではほぼ貸し切り状態

         
         CIMG4979.jpg

         CIMG4975.jpg        

         CIMG4973.jpg
         アンジー ゴロスリばっかりして
         
         CIMG4974.jpg
          こんな状態に・・・


やっぱり ここはめっちゃいい場所です


                         


そして 12月10日の土曜日



アンパパは 副業(?)である釣りへと出掛けました。。。


         CIMG4998.jpg
            
         CIMG4997.jpg
         
         CIMG4996.jpg
         
          CIMG4999.jpg
 
今回の釣果 アンパパはご不満のようでした・・・



メダイはお鍋に ハゲはムニエルに ガシラは唐揚げに イカは刺身にと 美味しく頂きました



3姉弟のベストショット



まずは お姉ちゃんに甘える次男バディ


         CIMG4994.jpg


そして 末っ子ネオ


         CIMG5001.jpg
         積み重なった毛布の上で 気持ち良さそうに寝てます


最後に。。。



まだ 少し早いですが 次回の更新が年内に出来るかどうか不安なため



ご挨拶をひと言❢



今年 一緒に遊んで下さった皆様 
本当にお世話になりありがとうございました!!



また つたないブログを訪問&コメント下さった皆様 
本当にありがとうございました!!




来年もどうか 3姉弟とアンパパとワタシを 
宜しくお願い致します(*^_^*)




2012年が 幸せいっぱいの年でありますように。。。




がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
 
スポンサーサイト
Next |  Back

かすみ

うふふっ♪

長い間 お姉さまのお顔を覗きにきていました(爆)
みなさん元気でなによりです。
私も そろそろ ブログ更新が怪しくなる時期です……
といいながら 写真だけはちらちら撮っているので
忘れられない程度に更新してます‥‥

アンママは気にせず まとめてアップしてくださいませ!

副業の総括は済みましたか?
それとも 新年の魚!とか言ってませんか?

我が家は 年末に「真鯛」に行くんだろうな~~(笑)
今年も後少し 風邪に気をつけて  年末年始なんてぜんぜん関係ないわんこと
楽しく年を越しましょう~~♪

2011/12/17(土) 22:33:32 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

あまりにも更新しなかったんで
アンパパから『こいつら(3ワンコ)の事 飽きてきたんか~?』とまで
言われてしまいましたよ~(^_^;)
まあ ぼちぼちとやって行きます。。。

副業はね・・・年内はもうないでしょうね~
でも この前のメダイを魚好きな甥っ子にあげたら好評で
それに気をよくしたアンパパは 新年2日に行こうかと言ってます
その時釣った魚で新年会の予定(*^^)v
日本海ですから この時期どうなるかわかりませんけどね~

そうそう!ワンコには年末年始なんて関係ナシ!!
うまうまご飯といっぱいの散歩があれば十分ですものね。。。
かすみさん一家も 体調万全で新年迎えて下さいね♪
大物の真鯛 ゲットできますように(^_-)-☆

2011/12/19(月) 13:32:50 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


