プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オモチャにされた3姉弟

今月初めの頃のお話です 



お姉ちゃんがこんなものを持って帰って来ました


ワンコです
モデルは当然 お姉ちゃんです



以前の職場(保育園)のバザーに行って来ました



このワンコの顔



バザーで買ったわけではないですから・・・念のため。。。


近寄らないで
アンジー 珍しく怖がってます・・・



そのアンジーより さらに怖がってる子は やっぱりコイツ


なんやアレ
一目散に逃げたのは 言うまでもありません・・・


オレのとこには来なくていいよ
相変わらず ビビってます



ネオは案外 平気です


お姉ちゃんの顔 ヘン
そうかぁ~ 平気なら こんなコトやっちゃいます


やめてよ
ちょっとジッとしなさい!! はい・・・わかりました…


この鼻似合いましゅか?
ピッタリです 似合ってます



実は ワンコ鼻のほかに ブタ鼻もありまして。。。


CIMG4862.jpg
どうやら ブタ鼻はイヤなようです・・・


この鼻 何ともいえないニオイがしてます



いいニオイでもなく かといって臭いってわけでもなく・・・ビミョウ(^_^;)



食いしん坊アンジーに近づけると


美味しいの?
アンジーの表情もビミョウです

              
この食いしん坊アンジーの為に ダイエットフードに替えて 早1ヶ月経ちました




少しは成果が出るかと期待していたのに 一向に体重は減りません・・・



りっぱに30キロを現状維持しております



おやつあげ過ぎちゃうか~??と周りから言われてますが・・・(^_^;)



ダイエットはムズカシイもんですね~


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
 
スポンサーサイト
Next |  Back

ラテンママ

お姉ちゃん楽しんでいますね~
皆の表情が面白いです~ 性格が良く判りますね~

アンジーちゃん おやつ!あげ過ぎなの~~?

2011/11/28(月) 00:39:20 |URL | [ 編集]

モコお母さん

アハ、またまたお姉ちゃんに遊ばれる3姉弟(笑)
みんな なんかビミョーな反応・・・・

ネオ君にワンコのお鼻って・・・・
ネオ君ワンコやし(爆)
けど、なんか似合いすぎて違和感なさ過ぎ!!

アンジーちゃん、ダイエットフードにかえて1ヶ月ですか・・・
それなのに 痩せない!?
ウチもそう言えば 効果が現れたのは
ずいぶん経ってからだったような。
今はダイエットフードで減量した体重を維持してます~

2011/11/29(火) 16:23:16 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

昨日は偶然 ほんのちょっと会えましたねぇ(*^^)v
バディのしっぽのハゲと フィラリアの薬を貰いに
病院へ行く途中でした。。。
お騒がせしちゃってスミマセンでした
病院でも おやつあげ過ぎを指摘されちゃいました・・・(^_^;)
おねだりされると弱くって~ ツライですよね・・・

2011/11/30(水) 16:02:35 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

娘は時々変わったものを持って来ては ビビらせたりして喜んでます(^O^)
ネオ似合ってるでしょう~!!

アンジーは全く痩せる気配ナシ❢
まだまだ時間がかかるのかなぁ~??
おやつもね ちょっと考えてあげないとね~
最近 さつまいもをよくあげるんですけど
カロリー高いもんね~ ちょっと工夫してみます(^_-)-☆

2011/11/30(水) 17:03:05 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


