プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



浪速っ子 バディより Part③

浪速っ子 バディよりの完結編



2011年 新春

覗いてるバディ
アンジー家に来てから1年たったんや~ 早いなぁ。。。


ちょっと寒かったけど お友達とも遊びに行ったなぁ~ (2011・2・28)

DSC_0024.jpg


広場で②
黒ラブAngelinaが行く!のアンジーちゃん

広場で①
ラビンくん


DSC_0047.jpg
ネエネがカッコイイ柔道着を買って来てくれた事もあったなぁ

CIMG4249.jpg
おやつくれー❢❢ アン姉ちゃんと一緒に待ってた事も。。。
それにしても・・・アン姉ちゃんちっこいなぁ

DSC_0201.jpg
春には お墓参りにもついて行ってんでぇ~


CIMG4303.jpg
夏には川遊びも行ったし~


CIMG4335.jpg
『いっぱい泳いで疲れたなぁ・・・』


DSC_0650.jpg
プールも行ったし~


DSC_0647.jpg
泳がれへんかったラビンくんが 泳いだんやで!!

DSC_0746.jpg
お友達のモコちゃん・スマイルくんちにもお邪魔したなぁ。。。


DSC_0749.jpg
モコちゃん、スマイルくん お騒がせしてゴメンなぁ~
でも また遊びに行くわな~ 今度は一緒に散歩行こうな―❢ 



秋には初めてお泊まりして来たし~ (2011・10 長野にて)


ワンコいっぱいで 楽しかったわぁ~

アンパパ
そしてそして。。。やって来た誕生日



かあちゃんが作ったケーキはな・・・

CIMG4871.jpg
イチゴが売ってなくって・・・ 真ん中はトマトですぅ~ ママより


CIMG4900.jpg
ロウソク点けてみました おめでとう❢ バディ



上手く出来てるように見えるやろう・・・



でもな・・・これって失敗作らしわ ほんま頼むわ~かあちゃんよー



ケーキって言うより 厚めのクッキー? ケーキやのに歯ごたえあるねんなぁ~なんで??



かあちゃん かなりショックらしく オレたちに『ごめんな~』って謝ってばかり・・・



そして次の日 かあちゃんリベンジに燃えて また作ってたで~


CIMG4902.jpg
あんまり 変わってないように見えるねんけど・・・(^_^;)

でも 前のケーキより柔らかかったわ~♪ 


2日も続けてケーキを食べられて ラッキー


と 長々とオレの2年の人生いや犬生を振り返ってみたんやけど どーやった??



そうそう 最近かあちゃんが発見した事 最後に書いとくわ



オレの自慢のシッポのこと・・・


CIMG4850.jpg
毛が抜けてしまって ハゲてきてん・・・



拡大するとこんな感じ


円形脱毛症??
自分で噛んだ覚えはないんやけどなぁ・・・??


また 病院行かなあかんのかな~ イヤやな・・・病院キライや・・・



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

maruchi

バディ君、赤ちゃんの時からずいぶん!おっきく、兄さんに成長したんだね~。でもいつも3ワン、仲良しで微笑ましい♪
ケーキ、二回も食べれてラッキー♪。
2歳の思い出もたくさん作ってね!また遊びましょう。
ヽ(^。^)ノ

2011/11/23(水) 23:51:24 |URL | [ 編集]

モコお母さん

バディ君、いっぱい楽しい思い出がてんこ盛りやね♪
また 家にも遊びに来てなぁ~
ほんで 一緒にお散歩しよな(^-^)

ママさん 二日続けてケーキ作り!?
お疲れサン。
見事リベンジ出来たようで良かったですね♪

あららら・・・・シッポにハゲが・・・
どうしたんやろね。

バディ君 来年のお誕生日にも こんなにいっぱいの
思い出話が出来るように
楽しい思い出たくさんつくってね~
☆☆

2011/11/24(木) 20:43:46 |URL | [ 編集]

ラテンママ

 バディ君!ご苦労様、たくさんの思い出がありますね~
でも まだまだ!!これからの方が長いですよ!
アンパパ&アンママ身体に気をつけて~元気でないとねラブ3頭
は大変だものe-454ね~

しっぽのハゲは先生に診てもらってね~
黒ラブは目立つものね!
寒くなったからいつでも散歩に行けるがいいですね~
また、どこかで逢えるかな!?

2011/11/24(木) 22:13:39 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(*^^)v
アンパパは 大きくなる男の子が欲しかったんで
希望通りにりっぱに育ってくれました
まるぅくんには負けてますけどねっ!!

これからもどんどん色んな所に遊びに連れて行ってあげたいなぁ~と
思ってます。。。
また 来年もラブパラに参加出来れば嬉しいです♪
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

2011/11/25(金) 14:55:16 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

過去の記事を読み返すと楽しいですよね~
そうや! こんな事もあったんや。。。ってニヤニヤしながら(*^_^*)
今度はモコ・スマちゃんの散歩コースを一緒に歩いてみたいわ~♪

ケーキはホント落ち込みましたよ・・・
基本中の基本を間違えてしまってねぇ(>_<)
ワンコですから喜んで食べてくれたのが救いです。。。

シッポのハゲ うっすらと毛が生えて来てます
病院行くべきなのかなぁと思いつつ行ってません・・・

また3歳の誕生日の頃も 元気な3姉弟のドタバタ話を
いっぱい書けるように 思い出作りに頑張りますv-221

2011/11/25(金) 15:04:19 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

やっと2歳になり 少しは落ち着いて来たような
でも まだまだかなぁ~と思う事もあるような・・・
ネオに比べりゃ 断然マシですがねぇ(*^_^*)
ホント私達が頑張らないとダメですよね!!
元気でいないと大変ですものね~

しっぽ やっぱり病院行くべきですかね??
だんだんと毛が生えてきましたが・・・

先日は緑地公園まで久しぶりに行きました
あそこへ行くとみんな大喜びなんですよ♪
アンパパが早く帰って来る時しか行けませんが・・・
またクウちゃんとディルくんにも会えるかな??

2011/11/25(金) 15:16:55 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


