プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



秋を楽しんで来ましたよー(*^^)v

先週の木曜日 アンパパの仕事が午後からちょこっと空いたので



近場ですがお出掛けする事に。。。。



翌日から雨が続くという天気予報だったので ちょうどよかったね~♪



お天気もよくって 結構暖かく お出掛けには文句ナシ


CIMG4916.jpg
『パパ どこ行ったん??』
不安そうな3姉弟ですがパパはトイレですよ


さっそく広場に着いたんで さぁ❢思いっきり遊んじゃおう―


CIMG4919.jpg
2歳の誕生日を迎えたバディにとって いいプレゼントになったかなぁ??


CIMG4920.jpg CIMG4921.jpg

CIMG4922.jpg
バディは走ってボール遊び


CIMG4923.jpg
ネオも負けずにボール遊び

CIMG4924.jpg
アンジーも・・・? あれ?? ゴロスリですかぁ~


平日ですから だ~れもいません❢ 貸し切り―


CIMG4925.jpg


CIMG4934.jpg CIMG4936.jpg


CIMG4928.jpg
アンジー カメラを構えたら止まっちゃった


CIMG4932.jpg
ネオは休憩中もボールを離しません・・・ホント好きやね~


CIMG4926.jpg CIMG4927.jpg
も見えま~す

CIMG4930.jpg
アンちゃん お疲れですかぁ~?? 

           CIMG4931.jpg
           バディもいっぱい走ったよね~


CIMG4933.jpg
ネオはやっぱり1番元気に最後までパパと遊んでました


ボール投げでいっぱい遊んで 走り回って楽しんでくれたかなぁ~



じゃあ ちょっと散策に出発しましょう


CIMG4937.jpg
アンパパは3頭引き ワタシは荷物持ち


CIMG4943.jpg CIMG4944.jpg
別の広場を発見
ここも広~い❢ やっぱり土の上っていいなぁ

CIMG4945.jpg
紅葉。。。 少し色づいてるようですね


また ここへ来ようね~ 今度は休みの日にお友達と一緒がいいねっ


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


