プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


彼氏が出来たよーー♡

昨日も今日も あったかいですね~


陽の当たる場所では 少し汗ばむくらい・・・


アンジーの散歩の時間も 昨日から変更しました。


今までは 朝6時半前後に家を出ていました。


この時間でないと アンパパの出勤時間に間に合わないからです。


でも この時間は 結構公園に人がいるんですよね・・・


ラジオ体操や ウォーキングをしている人がいたり


アンパパのように出勤前に 愛犬の散歩をしている人々。。。


先日 病院の帰りに公園のそばを通ると ガラガラだったんで


時計を見ると 10時過ぎ・・・


これなら ノーリードで走り回れるやん


ってことで 朝の散歩は 10時に決定


朝も早起きしなくていいし 私にとってもラッキーです!!


(ただ 残念なのは 10時じゃアンパパは一緒に行けません・・・)  


さっさと掃除・洗濯を済ませて いざ 公園へ


そこで出会った 新しいワンコちゃんです。。。


ラビンくん

     ラビンくん 1歳10か月 少しアンジーよりお兄ちゃんデス 


年も近いし 遊び相手をしてくれるので ずーーーーっと引っ付いてばかりで


すぐ 仲良くなりました

ジャズ・ミス・ラビンちゃんたちと・・・

     アンジーが大好きなジャズ・ミスちゃん母娘といっしょに・・・


楽しそうなアンジー

       ねぇねぇ~!! もっと走ろうよーー


11時半頃まで遊ぶと 午後からはゆっくりお昼寝 


スースーと爆睡中2

       とても気持ちよさそうに スースーと寝息を立ててます


ただ 少し気になるのは 午前中走り回るとお腹が減るらしく


昼食時に おねだりするようになりました・・・


「クゥ~ン クゥ~ン」と甘えた声で鳴き 私のそばから離れません。


あんなに運動したもんねぇ・・・ お腹減るよねぇ・・・


じゃあ 少しだけということで リンゴをモグモグ


ダイエットの為に 運動する事にしたのに


果たして これでいいのかしら???











           

















 
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


