プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



浪速っ子 バディより part②

オレがアンジー家に来て3ヶ月後の



2010年4月に 弟がやって来た



そう❢ それがネオ



かあちゃんが 偶然ショップで見つけて 一目惚れしたんやて~


メンズたち
左がネオ 生後3ヶ月頃 ちっこいくせに大きな手してるやろう~ 


こいつがまた 悪くって・・・ オレもワンパクやけど こいつには負けるわ



こいつの話はまた 来年1月のネオの誕生日に



かあちゃんが ダラダラ書くと思うから 今回はパスするわ~



でも 楽しい3姉弟の生活の始まり~♪ってことやな



そしてこの1ヶ月後 オレは動物病院で検査する事になったんや・・・



『気管虚脱』の疑いがあると言われた時の事



もともと遺伝や肥満犬や短頭犬、心臓や気管に疾患のある場合に起こるそうやけど



オレは散歩中グイグイ引っ張って 苦しくなってもやめへんから



気管が押しつぶされ 正常な呼吸が出来ず ヒィーヒィーとヘンな呼吸になってるんちゃうか?



獣医さんはそう言うて検査してもらったってことやねん・・・



まぁ 心配するほどの事はなかってんけど これ以上負担が掛からないようにって



ジェントルリーダーをする事になってしまってん



これがまた やっかいなヤツでなぁ~ オレはテンションだだ下がり


CIMG2791.jpg
こんなん着けられたら 出るもんも出えへんわ~


結局 しばらくジェントルリーダーを着けたんやけど



最終的には スパイクを着ける事になって 少しはオレも成長したから



以前ほど引っ張る事も少なくなって来てんねんけど



ネコとか気になるワンコとか見ると 引っ張ってしまうねんなぁ~



この間なんか 引っ張り過ぎて 泡吹いてんでぇ~



かあちゃんが ものすごく心配してたわ・・・



そして この夏に初めて川遊びもやったんや~


CIMG2934.jpg
摂津峡にて

                 CIMG2929.jpg
                 2010年6月 バディ7ヶ月

CIMG3233.jpg
和歌山にて 2010年7月

                 CIMG3232.jpg

CIMG3236.jpg

                 CIMG3459.jpg
                  これも和歌山の川 2010年9月


たくさんの友達ワンコも一緒やったから めっちゃ楽しかったなぁ~



そして 初めての誕生日。。。


こんなに大きくなったでぇ~


他にもドッグランやドッグカフェや プールにも行ったなぁ~



いっぱい写真があり過ぎて載せられへんけどな・・・



えーっ ここまで書いたけど まだ終わりそうにないから



Part③を急遽増やすことにするわ。。。



ちょっと待っててな~ ほな さいなら~



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

かすみ

11/15日に戻れ~~~  えいっ!!!

なんて‥‥‥
ごめん 出遅れた(汗)


バディ♪
お誕生日おめでとう☆
ママの思い出読みながら 私も
そうそう!!と いっしょにそんなことあった~~と‥‥‥

このあとびっくりのネオ登場のころから アンジー家を覗き見していて(爆)
でも みんなにかわいがられて 大事にされてる3姉弟はほんとうに幸せですよ!
パピー時代がちょっぴり短くなっちゃった?分 大切な弟=仲間の
加入は 大変だけどバディにとって力強い味方のはず。

まだまだ楽しいことがたくさん待ってwanlife 期待して毎日笑顔でねっ♪


‥‥こっそり。
幸せバディ(&アンジー&ネオ)よりもっともっと幸せなのは
アンジー家の人間組だよ!!

2011/11/20(日) 07:00:58 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

いえいえ 出遅れでもおめでとうって言って貰えるのはうれしいっす(^O^)/

そうなんですよね~ 
バディは3姉弟の中でも1番幼い頃にウチへ来たんだけど 
その後すぐにネオが来ちゃったから
少しかわいそうかなと思った事あります・・・
でも その分甘え上手で 何故か気になるの。。。
一番のひょうきん者ですしねっ(*^^)v

かすみさんの言う通り❢
私達って幸せですよね~♪
ワンコ 最高❢ ラブ 最高やね(^O^)/

2011/11/21(月) 16:06:43 |URL | [ 編集]

モコお母さん

バディ君を家族に迎えて3ヶ月でまたパピィのネオ君を!!!!
うわぁ~そのころのアンジー家は毎日がパピィ祭りで
抱っこし放題だったでしょう(^-^)良いなぁ~
アンジーちゃん 大変だっただろうな・・・・(笑)

ウチの先代犬のゴルも引っ張り癖があって
ネコを見つけては 自分で引っ張りすぎて自分の首を絞めて
何度も バタンと気を失って倒れていましたよ・・・・・
それでも 14歳まで長生きしました~

去年の川でご一緒したとき スマイルは初めての川遊びで
とっても楽しかったです~

またバディ君の思い出の1ページにモコスマとの
思い出もくわえて下さい~
☆☆

2011/11/21(月) 16:15:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

バディとネオが次々とやって来たので
アンジーの口元の白髪が一気に増えました・・・(^_^;)
確かにその頃のアンジーは寂しかったでしょうね~
それまでアンパパを独り占めだったのに 取られちゃったもんね

引っ張り過ぎて失神する子もいるんですってね!!
バディもこの前 泡を吹いてました・・・
舌なんか チアノーゼを起こして紫色になるし
ヒヤヒヤしますよ ほんとに・・・

この夏は あの川で泳げなかったし
来年こそはまた一緒に泳ぎに行きましょうね♪
モコちゃんとスマイルくんとの思い出
いっぱい作りたいで~す(^O^)/ ヨロシクね❢

2011/11/23(水) 15:03:41 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


