プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ネオの好きなものとアンパパの好きなもの

えー 『浪速っ子 バディよりpart②』の予定でしたが



現在 バディ先生が煮詰まっていまして 記事が完成しておりませんので



ちょっと今日は別のお話にします。。。

              
                           


散歩中 とーっても大好きなものを見つけたネオ


DSC_1028.jpg
サッカーボール 発見❢



ここはある高校のグラウンド 前にもテニスボールを見つけたこともあり



ここを通る時は ネオの視線はグラウンドに釘付けです



今日は願いが叶ったのか かっこいいサッカーボールを見つけたんです


あっ!ボールや!!


当然 持って帰る気マンマンのネオ



だってこんなに近くにあるんだものね~


それはムリやわ
アンジー姉ちゃんは あまり興味もないようなので
素っ気ない返事です・・・



でも 確かに拾うのはムリだよ・・・



フェンスもあるし ネットも張ってあるし~



サッカー部のお兄ちゃんに叱られちゃいます



どうしても欲しい


なかなか諦めきれないネオでしたが 無理やり引っ張って 散歩再開です



そんなにボール好きなら 買ってあげようか??



でもね。。。 買っちゃうと結構すぐ飽きるしさぁ~



お家にもいくつかボールあるよね。。。



小さいけど サッカーもラグビーもバスケのボールもあるし・・・



野球のボールだってあるんですよ



と思いながら散歩してたら またまた遭遇しちゃいました❢


野球のボール


今度は道に転がっていたので ラクラクゲットしちゃいました



とーっても嬉しそうに ハムハムしながら歩くネオでした


                           


今月12日に27回目の結婚記念日を迎えたアンパパ&ワタクシ



ちょっと2人で外食しようか~という事になり 行って来ました



イタリアンにする~?? 和食~??とか言いつつ



食べたのは。。。


CIMG4908.jpg
てっちり―❢


てっさも。。。

CIMG4905.jpg
写真撮る前に アンパパがフライング


唐揚げも。。。

CIMG4909.jpg


こちらは てっちりに入れる『なべ皮』(だったかな?)


CIMG4911.jpg


てっちりだけじゃなく 一品料理も


CIMG4907.jpg
小芋
                     CIMG4910.jpg
                     サバの棒寿司
 
全て おいしかったです



ただ 残念なことが一つ・・・



暖かかったからなのか ふぐに白子がいなくって・・・食べれず



だけど てっちりはアンパパの大大大好物なんで 満足したようです



ちなみに。。。



留守番のお姉ちゃんの晩ご飯はね。。。



『王将の餃子とラーメン』でした ごめんね・・・お姉ちゃん




がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ネオくん ほんまボールが好きやね(^-^)
今度スマイルと一緒に遊んだら 
スマイルはボーっとしてるから
ネオくんにボールをさっさと 
持って行かれそうやわ(笑)

11月12日は結婚記念日でしたか♪
それはソレは おめでとうございます~☆☆
ウチと1年違いだったんですね。
ウチは10月23日で28年目の結婚記念日でした。

あら二人で豪華なお料理をいっぱい食べてお祝いしたんですね。
かなりお酒のほうもすすんだかな(笑)

こんな日くらい お姉ちゃんに我慢してもらいましょ~
☆☆

2011/11/18(金) 16:03:47 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうなの~ めっちゃボール好きなんですぅ~♪
スマイルくんと一緒にボール遊びが出来たら
ネオが独り占めするかなぁ~?
でもね 気に入らないボールには見向きもしない所もあるんですよ

そうそう モコお母さんちは先月が結婚記念日でしたよね~
モコお母さんもお父さんとアツアツデートで外食されてたから
マネちゃいました(^_-)-☆

3姉弟もスマイルくんやモコちゃんみたいに お利口に留守番出来たら
娘も一緒に行けたんですけどね~

2011/11/19(土) 15:28:33 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


