プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



浪速っ子 バディより part①

おてんば♡アンジーを訪問してくれた皆さん 元気でっか~



アンジー家で1番に人気者のバディやで



早速やけど ここでクイズを一つ❢ 



今日11月15日は何の日でしょう



えっ❢ 七五三やて~



まぁ 世間一般ではそうやけど 違うねんなぁ・・・



正解は なんと オレ様バディの誕生日 



無事に2才になったんや~ おめでとう!!おおきに~  



かあちゃんは ちょっと前からパソコンで『卵を使わないケーキ』とやらを調べてたわ


 
オレってバリケードみたいな身体してんのに デリケートな体質やねん・・・ 



卵アレルギーってヤツ  卵食べるとゲロリンするんやー



ほんで『小麦粉より米粉がいいやろう』って事で



ネエネエ(お姉ちゃん)が米粉を買ってくれたから



今日 かあちゃんはケーキ作りに忙しいんやて 



晩ごはんも豪華にしてくれるらしいし めっちゃ楽しみやなぁ~ 



誕生日のご馳走の様子はまた後日って事で。。。



今日はオレの2才までの成長記録を写真で紹介するわな



アンジー家に来たのは2010年1月6日 生まれて53日目


甘えたバディ
この写真は とうちゃんもかあちゃんも大のお気に入り 
いったい何回載せるんやっちゅーねん
 


かあちゃんに抱っこされて家の中に入ったら でっかいワンコがいてた 



それがアンジー姉ちゃん 



アンジー姉ちゃんはオレの事 めっちゃ可愛がってくれてんで 

おねえちゃん 許して~


なんなんだ このチビは・・・


仲良く昼寝

相棒のバディです


しかし 小さい頃の写真見るとオレって可愛かってんなあ・・・



3姉弟の中で一番やな~きっと 



アンジー姉ちゃんとおもちゃの取り合いもやったなあ 


それはバディのおもちゃだよ

骨っこ 取るな―!

でも なんだかんだ言っても優しいねんで~ アンジー姉ちゃんは。。。


二人仲良く パパの上で

お姉ちゃんの上でスヤスヤ


オレは小さい頃から怖がりで


怖いんだよ~!!
掃除機 コワイ 緊急避難中

怖くて上られへんよ・・・
階段も最初は 苦手やったんや・・・


でも 運動神経はバツグン 



苦手やった階段も 今ではあーっと言う間に降りれるし 途中でUターンも出来るで~



下から3~4段目の所から飛び降りては かあちゃんに怒られてるんや~ 



とうちゃんは『大きくなれよーってオレに言うから



頑張ってご飯いっぱい食べて 期待通りにデッカクなったんやで~



かあちゃんは『バディの毛質が一番好き』とか『足長いなあ』とか誉めてくれるんや 



ネエネエは あんまり褒めてくれへんケド・・・ なんでやろう??



えー とりあえず今日のところは このへんでカンベンしたるわ



えっつ❢ 使い方まちごうてるって??



まぁ そのへんは気にせんといて~



次回 part② 楽しみにしとってやぁ



           おおーっ!バディのドアップ
           相棒 バディでした


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

モコお母さん

バディ君 2歳のお誕生日おめでとう!!!
元気いっぱいで迎えられるお誕生日は有り難いですね♪
生後53日目のバディ君 もうめちゃくちゃ可愛い(^-^)
ギューとして チューしたいわ(笑)

今日はママさん バースディケーキ作りに
大忙しやったんですね☆☆
part2楽しみにしてま~す♪

2011/11/15(火) 20:48:33 |URL | [ 編集]

ラテンママ

バディ君の小さい時から、振り返ってみて
とても楽しくなりましたよ~ 可愛いねe-349
美味しいご飯食べましたかv-364v-362
ケーキもね~ ママさんご苦労さんで~~~す

 バディ君お誕生日おめでとうv-363

2011/11/16(水) 00:39:00 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございま~す(*^_^*)
そうですね~ 元気が一番❢
ただ 以前から気管系が気になってるんで
健康診断には行こうかな~と思ってます・・・

うちはね ケーキってよく長女が作ってくれてたんで
私が作るのって久しぶりなんです(^_-)-☆
しかも米粉だったし 卵ナシだったんで・・・上手く出来たかどうか(^_^;)
なんせワンコは何でも食べてくれますからね~

2011/11/16(水) 16:46:38 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)
やっと2歳になりました。。。
バディが来てからすぐにネオが来て
慌ただしく日々が過ぎて行ったものだから
私自身 小さい頃の写真を見ながら思い出してます。。。

お誕生日ですから 好物ばかりあげちゃいました(^_^;)
ケーキもパクパク食べてくれました
お腹ゆるくならないか・・・ちょっと心配ですv-356

2011/11/16(水) 16:55:15 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


