プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



個性豊かな3姉弟

              やっと本来の11月の気候になって来ました



            昨夜はなんとか散歩に行けたものの 今朝は雨で中止・・・



              最近 夜の散歩の時間が遅く だいたい10時頃



              外は当然真っ暗で 他のワンコと会う事もなく



              距離も短めで アンジーネオは 不満そう



              バディは あまりわかってないのか 変わらずデス・・・


                  DSC_0997.jpg
                  最近 散歩コースの鉢植えが変わりました



              これは数日前の朝の散歩。。。

             DSC_0986.jpg
             ネオ そっちが気になんの??


              なにか 気になるものがあるようで。。。


             タオル発見


             はは~ん アレが欲しいのね・・・



             アンパパが 『ネオ やめとけよ❢』と言ってますが



             そんなコト言っても やめるようなネオじゃナイ❢


             くわえてしまった


             持って帰るねん


             とまぁ 毎日こんな感じで何かをくわえるネオ



             ネオの散歩好きな理由は ここにあるかもねっ❢



             何か落ちてないかと いつもキョロキョロしてるんだから。。。



             散歩コースにある こちらのお宅の前を必ず通ります


            ワンキャン
            いつも 吠えられてます・・・ ご近所さんスンマセン


            アンジーも 毎回ワガママ炸裂です


            そっちはイヤ


            いつも 何かくわえるネオと いつも ワガママを言うアンジー



            そうなると 一番お利口に散歩するのは バディって事になるんやね~


            DSC_1000.jpg
            オレが一番かしこいんやで~


             でも バディくん



             君は ちゃりんこ犬見たら 興奮して吠えまくるでしょう―!!



             それを直さないと 1番かしこいとは言えないよ。。。



                さぁ そろそろ帰ろうか。。。。



                と 思ったら また発見❢


               ただのゴミ
               ネオ ホントに何でも興味津津なんやね・・・


               DSC_1002.jpg
               アンジーは 3姉弟の中で一番クンクンするのが好き


         とにかく 電柱を見つけたらクンクンせずにはいられない!! ホントしつこいよ



         こんなバラバラの3姉弟との散歩なんで 時間がかかっちゃうんですよね・・・



               でも それぞれ個性があって オモロイよ~



               多頭飼いならではの 醍醐味ってヤツかな??


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

モコお母さん

ほんまに11月らしい気温になってきましたね~
慌てて昨日冬物出しました(笑)

3頭のお散歩は それぞれ個性があって
見ていて面白くて飽きないでしょ~(^-^)
ウチのように2頭でも充分面白くて笑わせてくれるもん・・・

そうそう この味わいは多頭飼いの醍醐味よね♪
一人っ子だと絶対に分からないもんねぇ~
☆☆

2011/11/11(金) 20:58:46 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

うちはね まだ衣替えが途中で・・・(^_^;)
明日にでもやらなきゃ。。。と思ってます

3姉弟の個性って いろんな場面で見れて
ホント面白い(^O^)
アンジーなんて『控えめでやっぱり女の子やな~』と思う時と
『これでも女の子かい??』って呆れる時もあったりして
楽しいよ(^_-)-☆
多頭飼いって いいよね~♪♪



2011/11/12(土) 18:04:58 |URL | [ 編集]

かすみ

3犬3様(笑)
みんな特徴があるのが当たり前だけど
バラバラ度が‥‥‥

ここは飼い主の腕の見せ所?
3頭引きの正しい散歩の仕方!
アンジー家バージョンをぜひ 習得してください!

期待してます♪

2011/11/13(日) 22:49:58 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

本当に 3頭連れての正しい散歩って
教えて欲しいくらい。。。
みんなバラバラで 散歩に時間がかかってしまって・・・(^_^;)

でも 1頭ずつだとみんなお利口みたいですよ!
めったにナイことですが・・・

2011/11/15(火) 16:18:39 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


