プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラブラドール パピー里親さん募集

里親さん募集

父が黒、母がチョコです。残り3頭、チョコ♀1、黒♂2の里親さん大募集です。

もうすぐ5ヶ月になる子供達です。

血統書有り、ワクチン2回済みです。お父さんはチャンピオン犬です。

近畿圏にお住まいの方には直接お会いしてお渡し出来るとの事です。

希望は5万でとの事ですが、交渉でとのことです。

どなたか宜しくお願いします。

パピーちゃん達は、和歌山県有田市で元気にスクスク育っています(^^)

img_383569_21800494_0.jpg

img_383569_21800494_1.jpg

img_383569_21800494_2.jpg

写真は4頭ですが すでにチョコラブの女の子が J.Bくんちの家族になりました♪


鍵コメでも構いませんので 大切に育てて下さる方 ご連絡お願いします❢




転載よければ お願いします。。。
Next |  Back

J.Bママ

ありがとうございます。
本当にどの子も可愛くてたまらなかったんですよ。
一頭だけ離すのが可哀そうでした(T_T)
早くみんなに新しい家族が出来て欲しいです。
ご協力感謝です。

また3姉弟と遊べる日を楽しみにしています!! 

2011/11/05(土) 22:31:16 |URL | [ 編集]

レイリノ

かわいい★☆★
こうやってパピーみるとまたまた欲しくなっちゃいます
が・・・汗

早くみんなに素敵な家族が出来るといいですね
そしていっぱい楽しく遊んでほしーです!!

あー!黒好きのあたしにはたまらん!!

2011/11/06(日) 12:31:51 |URL | [ 編集]

J.Bママさんへ

そうでしょうね~
みんな可愛くってたまらない気持ち わかります(^_-)-☆
他の子たちも 早く素敵なご家族に出会えればいいのにね
ジャニスちゃんにも早く会いたいなぁ~♡

2011/11/06(日) 22:06:12 |URL | [ 編集]

レイリノさんへ

ホントかわいいですよね~
写真で見てもカワイイのに 
実際会ったらもっと愛おしくなるでしょうねっ❢

レイリノさんちみたいに 愛情いっぱいで育ててくれる
ご家族が見つかればいいな~と思ってます。。。

2011/11/06(日) 22:10:24 |URL | [ 編集]

モコお母さん

みんな めちゃくちゃ可愛いですね(*^0^*)
どの子も 触りたいよ~♪
J.B君のブログでジャニスちゃんを拝見してきました☆☆
是非今度は実物に会いたいわ(笑)

みんな ステキな家族の一員になれますように~
有田市だなんて・・・・
ウチと同じだわ~気になるぅ。
☆☆

2011/11/07(月) 16:15:20 |URL | [ 編集]

Cocoa Mummy

初めまして、Cocoa Mummyです^^
足跡をたどってやってきましたぁ

ひゃ~、可愛い可愛い可愛い❤
思い出します、我が家でもパピーがコロコロしてた頃^^
そろそろもう1匹、、、と思いながら、、、

早く素敵なファミリ―が決まりますように!

2011/11/09(水) 20:50:02 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってスミマセン<m(__)m>

やっぱりパピーってカワイイですよね~
私も直接会って触りたい~!!
ジャニスちゃんにも会いたいよね(*^_^*)

大切にしてくれるご家族に会えればいいなぁ。。。
モコお母さん 気になるようなら
うちと同じ3姉弟っていかが・・・??(^_-)-☆

2011/11/11(金) 15:07:27 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

コメントありがとうございます❢
お返事遅くなってスミマセン<m(__)m>

ほんとカワイイですよね♪
Cocoa Mummyさんちも多頭飼いなんですね。。。
大きくなっても可愛いけど パピーの頃って
また特別可愛いですもんね~(*^_^*)
ぜひいいご家族に出会って欲しいものです。。。

2011/11/11(金) 15:09:14 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/29(日) 10:06:24 | | [ 編集]

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。

実は 11月の終わり頃に
新しいご家族が決まりました。
私も結果報告をしていなかったので
せっかくご連絡いただいたのに
すみません・・・

そちらのラブちゃんは
自然がいっぱいの所で暮らしているんでしょうね~
うらやましいです(*^_^*)

2012/01/29(日) 19:02:28 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


