プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ホントはね 優しいんですョ☆

アンジー家では 朝の散歩が終わると



まずアンパパとワタシの朝ご飯



ワンコのご飯は後回しです



朝はパン食なんで トーストの耳をちょこっとあげてます



誰よりも早く貰おうと思ってる子が ここに一人。。。


首が疲れる
ちょっと―! アンジー お行儀悪いよ~


しかも この顔・・・眠そうやし~


ねむいけどパン食べたい


今にも眠りそうですが この後おめめパッチリでパンも食べました



               パセリ
               アンパパの希望で育て始めたパセリが大きくなりました~


夕方。。。



仕事を終えたお姉ちゃんが帰って来て おやつを食べ始めました(←子供かっ❢)



おやつは おばあちゃんに貰った柿です



そんなのを目の前にして 黙ってるハズない3姉弟。。。



もちろんお姉ちゃんも取られちゃう事はわかっています


すわれ!
うちで1番しつけにキビシイので ちゃんとオスワリしないとあげません・・・



でも・・・じーっとオスワリしてるのに なかなかくれないお姉ちゃん


おねえちゃん まだですか?

いつまでまたすねん!

カキくだしゃい
おばあちゃんがくれた柿は 結構大きかったのに



みんなで分けると ほんのちょっとやね~



なんだかんだ言っても お姉ちゃんって優しいんです。。。ムフッ



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

女の子って食べる事になると一番しゃしゃり出て来ますよね(笑)
モコもそうです。
アンジーちゃんの眠そうなお顔が笑える!!

しつけが厳しいお姉ちゃんが とっても優しいことは
3姉弟達が一番よ~く知ってますよ(^-^)v
☆☆

2011/11/12(土) 20:52:11 |URL | [ 編集]

かすみ

本当は優しい=お姉さんのことだったんですね(笑)

2011/11/13(日) 22:51:22 |URL | [ 編集]

レイリノ

本当に食べること大好きなラブっ子ですよね
パンはみんな大好き・・・
アンジーちゃんいつもお顔乗せてまってるのね!?
リノもお顔テーブルに乗せて待ちます・・・汗

柿も今旬で美味しいですよね~
フルーツ大好き♪

おねえちゃんにいっぱいもらえて幸せだね
あー!柿食べたくなってきたので明日買おう!!

2011/11/14(月) 20:08:41 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

フードが少ないせいか アンジーはやっぱり1番の食いしん坊ですね

うちのお姉ちゃん 果物は大好物ですが
ワンコたちに遠慮して最近食べなくなりました
たまに食べても取られちゃうしね~
取られたくないものは 自室でこっそり食べてるようですよ(^_-)-☆

2011/11/15(火) 16:15:10 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そう! お姉ちゃんです
誰のことだと思ってましたぁ~?

自分自身のことで忙しいんですが
結構ワンコの事も思ってくれてます❢
散歩には ほとんど付きあってくれないけどね~(^_^;)

2011/11/15(火) 16:23:15 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

アンジーはパパの隣で いつもこのポーズ
イスに座らず フセしてるから顔が届かなくって・・・

この季節は柿ですよね~
うちの家族もみんな好きです。。。
これからは やっぱりみかんかな??

2011/11/15(火) 16:37:44 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


