プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新鮮すぎると ちょっとコワイ…

やっと仕事から解放された―❢



ここ数日 仕事を手伝ってて更新も訪問も出来ず・・・



気付くと11月になってるし。。。



今月最初の記事は 恒例のアンパパ魚釣り



『90cm級の鯛を狙ってくる』と言い 出掛けて行きました



その夜10時半過ぎに帰宅


待ってたよ!
やっぱり1番乗りは ネオやね



アンジーバディも お出迎えに


CIMG4813.jpg


そして 3姉弟揃っての アツーイ『パパおかえり~❢』


CIMG4816.jpg



さてさて釣果は。。。


真いか

あじ

太刀魚
狙ってた大物の鯛はね。。。


真鯛
なかなか狙い通りにいかないもんです・・・



今回の真イカは 帰宅直前に釣ったんで 今までよりチョー新鮮❢



透明感があって こんな動画が撮れました



ちょっとキモイかも・・・??





ピントずれまくってますが・・・(^_^;)



動いているのがわかります??



アンパパの遅い夕飯用に『刺身にしようか?』と言いだしたものの



触るのがちょっと怖かった―



翌朝には 透明感もなくなり白っぽくなってました



はぁ~ ひと安心です



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

モコお母さん

お仕事のお手伝い 忙しかったようですね。
お疲れ様。

で、久々の更新や~と 思ったら
テンプレも心機一転 ブログの雰囲気がガラッと
かわりました(^0^)v
ステキです♪

パパさん またまた凄い大漁じゃないですか!!
いえいえ ねらい通りにいかないなんて・・・・
65㎝の鯛でも 凄いですよ~

うわぁ・・・・・イカの色が・・・・
新鮮な証拠ですよね☆

これじゃ、やっぱり さわるの怖いのわかります~
☆☆

2011/11/04(金) 19:27:19 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ありがとうございま~す❢
ワンコの世話をしながらの仕事の手伝いなんで 
なかなか終わりませんでした・・・(^_^;)

今回は納得行かない釣果だったようですよ
鯛の大きさも量もね。。。
イカ キモイでしょ~
こんなの初めて見ましたよ
動いてるから噛まれないかとヒヤヒヤv-356
怖がりなんです…私

2011/11/05(土) 16:40:24 |URL | [ 編集]

ラテンママ

あの新鮮な時に頂かなくては~~ 美味しいのに残念!!
   
    e-203e-203v-520v-520

2011/11/08(火) 22:53:59 |URL | [ 編集]

まるち

わぁ~♪すごい釣果じゃあないですか!
いか!大好物!ギラギラの新鮮ですね~♪
太刀魚も鯛も、鯵も!魚屋さんができますね!うらやましー!

2011/11/09(水) 23:53:18 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


