プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お祭りなんか嫌いだ―❢

日曜日 年1回の地域の祭り


DSC_0982.jpg


土曜日に土砂降りの雨が降ったので グランドは水浸し



水たまりの水をスポンジで吸ってるスタッフの姿があちこちに・・・



屋台の準備も進んでいるようです。。。


DSC_0981.jpg


実はこのお祭りを じっくり楽しんだ事のないアンジー家



アンジーが1歳のころ一緒に来ましたが あまりにも人が多くて ゆっくり見れなかった



それからは連れてくる事もなく・・・ご無沙汰してます



昨日もお祭りへ出掛けることなく 自宅にいると。。。



聞こえて来ましたよー❢ 鼓笛隊の演奏が!!



我が家より1本向こう側の道路を行進してるので 姿は見えないんだけど



音楽は聞こえるんだよね~



予想通り バディの様子がおかしくなって来たゾー


やっぱり鼓笛隊の演奏も苦手やったんか・・・



ドンドンと家から離れて行ったのか 聞こえてこなくなりホッとひと安心



。。。。と思ってたら 今度は天敵がやって来たよ~


音が小さいけど わかります??



そう❢ だんじりなんです~



ワタシ だんじりは来ないと思ってたのに… やっぱ祭りやもんね~そりゃ来るわ



ピン❢と上がってたシッポが ダラ~ンと下がったのがわかりましたぁ??



表情も不安げで 落ち着きなく部屋中をウロウロ・・・



そんなバディに向かって



『怖いよね~どうする~』とか言ってるイジワルなワタシ



時々 クゥ~ンとか細く鳴いてるのが また何とも言えず可愛くって。。。。



まぁ こんな怖がり坊主がいると お祭りを見に行く事も出来ない訳です



全く音が聞こえなくなっても 何度もベランダを覗いていたバディ



その横で『なんでこんなん怖いのー?』というように



一緒に覗いていたアンジーでしたが



なぜか お姫様(?)に変身ー❢


CIMG4793.jpg
あのぉ・・・うっとーしくないの??



しかも 何を考えてるんだろう・・・この表情??


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


Next |  Back

Dan母

こんにちは~!
バディ君のドキドキッってしてる顔。
心臓の鼓動が聞こえてきそうですね。。
でも、とっても可愛いです。。
アンジーちゃんは全然平気なんですか~?
ネオ君も平気??!
Danはバイク音が苦手です~~(-.-)

2011/10/24(月) 17:51:06 |URL | [ 編集]

モコお母さん

せっかく年に1回の地域のお祭りでも・・・
怖がる子を連れて 無理矢理行けませんものね・・・・

怖いけど気になるし~ 
怖いけど覗きたいし~
みたいな バディ君の様子。
ウロウロ落ちつかないね(笑)
悪いけど 笑えてくる(^0^)/

アンジーお姫様ったら、
遠くを見つめるそのお顔・・・
憂いを秘めておられますね~
何か 悩み事でも!?(爆)
☆☆

2011/10/25(火) 16:11:44 |URL | [ 編集]

Dan母さんへ

どうしてこんなに怖がるんでしょうね~
よく怖がるって聞くことがある
カミナリの方が平気です。。。

アンジーは全く動じません!
ネオはちょっと吠えてましたが・・・大丈夫みたい

Danくんは バイク音ですか…
バディは花火の音も嫌いです

2011/10/26(水) 15:27:40 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ここまで怖がるとお祭りは行けませんね~
でも動作が面白くって 
ついイジワルしちゃって・・・(^_^;)
だんじりを生で見たら失神しちゃうかも??

この時のアンジーは 最初カーテンに完全に隠れていて 
声を掛けたらこんな感じになっちゃって・・・
どうも 写真好きではないので
『撮らないで!』って思ってるのかも・・・?

2011/10/26(水) 15:34:37 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


