プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ピッピ争奪戦!!

昨夜からの雨が朝になっても上がらず お散歩中止の3姉弟



お昼寝から目覚め 退屈そうにしてたんで



『これで遊ぼっか~❢』とボールを4~5個出すと



みんな一斉に1個のボールめがけて猛ダッシュ



お気に入りが 日替わりのようにコロコロ変わる3姉弟。。。



今日はコレがいいみたいです♪


ピッピ
このピッピは3代目



最初に取ったのは



アンジーゲット

あたしが取ったもんね
ボール命のネオは黙ってるわけもなく 取り返そうと近づくと


CIMG4773.jpg
スゴイ形相の姉と弟・・・野生むき出しやん(^_^;)


結局 ネオに取られ それを狙ってバディも戦いに参加❢


CIMG4767.jpg


形勢不利とみたビビりのバディ 奥の手を使います


3階


お兄ちゃん下りてきて
ヘタレネオは上がれません・・・



しかし・・・卑怯な手を使ったバディを悲運が襲います


落とした

ヤバイ
階下で待ち受けていたアンジーが またゲット♪



アンちゃん 余裕ぶっこいて。。。


取ってごらん
寝そべったまんまです



ネオに取られそうになると慌てて起き上がりウガウガ


CIMG4780.jpg


バディはというと


取られたやんけ
ズルイ事するからやで~



その後 ピッピが飽きたアンジーは手放すことに。。。



もう遊ばへんの??  飽きるのってほんと早いね~



気付かぬ間にリビングに下りて来ていた ビビりのお兄ちゃんが今度は取り返しに成功



あっ❢ その顔は何かまた思いついたのね。。。


CIMG4783.jpg
ええ隠し場所があるんや~



『隠し場所ってどこなん?? 』



『それはなぁ 食卓テーブルのイスの上やねん



『きっと2人はわからんって❢』



でもね あっと言う間にみつかり


み~つけたよ
『ネオ―❢❢ 取るなー❢❢』 『ボクのんや~❢❢』

CIMG4785.jpg


バディの隠し場所は 丸見えでした・・・残念



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

モーリィ

やっぱり3わんこいるとパワフルで楽しそうですね~♪

そうそう、お気に入りのおもちゃは日ごと変わります。
えっ、今頃そんな前のおもちゃ出す?みたいなことありますね(^^)

アンジーちゃん、バディくん、ネオくんは
みんなで遊ぶから退屈知らず??
我が家のラナは一人っ子ですからずっとお誘いでゆっくりお茶する時間もないです(笑)

2011/10/23(日) 11:17:39 |URL | [ 編集]

ベルママ

雨の日でも、こうやて3姉弟で遊べるのは羨ましいですね~!!
ベルなんて、お散歩の行けない日は一人で遊んでます。兄弟欲しいな~っと思う瞬間です(^_^;)
アンジーちゃんとネオくん、すごい顔や~!
ほんま、野生に戻ってる?!(笑)

2011/10/23(日) 12:00:17 |URL | [ 編集]

まるち

わはははは♪
三者三様、おもしろいですね~。
雨でも3ワンいれば楽しいこと満載!
うらやまし~♪

2011/10/23(日) 23:49:01 |URL | [ 編集]

モーリィさんへ

ええ いつもパワフルな毎日ですよ❢
でも不思議と一人が寝ると あとの二人も寝るんで
一旦お昼寝すると静かなもんですョ❢
起きる時は一斉ですけど・・・(^_^;)

オモチャって選ぶのに悩みませんか??
すぐに壊されちゃうんで・・・
最近ようやく長持ちするようになってきましたけどねぇ~

ラナちゃん 遊んで~って甘えてくるんですね(*^_^*) カワイイなぁ♪
ママさんの愛情 独り占めですね☆

2011/10/24(月) 16:09:06 |URL | [ 編集]

モコお母さん

なんで わざわざ一つのオモチャに群がるんやろね(笑)
小さな子供と同じやわ~(^-^)
三者三様見ていて面白い!!!!
もう ドラマやわ~完全に。

ワンコと暮らしていると本当に飽きる事がないですよね~
今日も面白いドラマを繰り広げて下さいな~3姉弟よ~
☆☆

2011/10/24(月) 16:16:43 |URL | [ 編集]

ベルママさんへ

そうですね~
雨の日でもドタバタ大騒ぎしてますよ(^O^)
ぜひ!兄弟の事考えて見て下さいよ~
多頭飼いっていいですよ♪

アンジーとネオの顔
野生そのものでしょ(^_-)-☆

2011/10/24(月) 16:20:06 |URL | [ 編集]

まるちさんへ

そうそう性格出てるでしょう~
うちで1番強いのは 多分アンジーでしょうね~
バディは身体が大きいけど 案外弱っちい…
ネオはとにかくワガママなおこちゃまです!

お陰でドタバタとうるさいですが
楽しい毎日ですよ(^O^)/

2011/10/24(月) 16:25:51 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ホント どうして同じもの取り合うんでしょうね~
全く子供と一緒! 
人の持ってるのがよく見えるんでしょうね(^O^)/

毎日いろんなドラマを見てるようです
楽しい毎日ですよね~お互いに。。。
ワンコって最高❢

2011/10/24(月) 16:32:46 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


