プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


食欲の秋はワンコも一緒。。。

朝晩 かなり涼しくなって来ましたが



アンジー家は 毎朝6時前には家を出て1時間程散歩します



夏の間の運動不足を解消しなくっちゃという事で ガンバってます



その散歩中に よく拾い食いするネオ



最近は口に咥えるだけで 食べる事はないけど 



空き缶やペットボトルなどは大好き。。。



そんなネオですが やっぱり1番好きなのはボール


ボール
散歩コースの学校のグランドを覗いてます


前に通った時 校庭にボールが転がっていたのを覚えてるんでしょうね~


DSC_0946.jpg
なかなか諦め切れないのか 学校から少し離れても校庭を見つめています


DSC_0947.jpg
今日もボールなかったなぁ・・・


帰り道の交差点では アンパパが『スワレ❢』と言うと


DSC_0954.jpg
 ちゃんとオスワリしてます

DSC_0955.jpg
もちろんお姉ちゃん

DSC_0953.jpg
バディはオスワリというか カキカキに忙しそうで。。。



                  DSC_0943.jpg     DSC_0942.jpg  


1時間の散歩後は パパ&ママからちょこっとパンをもらい



その後 朝ご飯です



ここんとこは パパの釣って来てくれたお魚があるので ご飯に混ぜ混ぜして。。。



そうそう 最近ネオは食欲旺盛で



今の分量じゃ足りないかな…なんて思ってますが 



肥ってはダメなんで心を鬼にしてガマンさせてます


DSC_0963_20111021161449.jpg
ホントはもっと食べたいの・・・


ネオが1番におやつを催促するのは



きっとお腹空いてるだよね~



でもね。。。。



もっとお腹を空かせてる子がいるんだよ



バディネオよりずーっとご飯の量が少ないアンジー



それでもなかなか痩せないんです



そのアンジーの為に 新しいフードに切り替えました

              
CIMG4742.jpg


CIMG4743.jpg


これでアンちゃん痩せるかな~??


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

今日は雨で 蒸し暑かったですね。
動くと汗かきましたよ~

ネオ君 ボールが好きなのね♪
ウチのスマイルもボールが好きだから、
学校の校庭からクラブ活動のボールの音が
聞こえて来たら校庭の方に
ぐいぐいひっぱって行きますよ(^-^)

拾い食いは モコの得意分野(笑)
モコは本当に食べてますが・・・
ネオ君はくわえるだけなのね。偉いな~

アンジーちゃん 新しいフードでダイエット頑張ってね~!!
☆☆

2011/10/22(土) 21:30:18 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

10月後半なのに暑かったねぇ(^_^;)
 
ネオは「何か落ちてないかな~」と
キョロキョロしながら散歩してます
ボールがあれば大興奮❢
スマイルくんと一緒やね♪

体重管理用のフードはね
一応アンジーから初めて様子を見ようと思ってます
バディが欲しくてたまらんみたいですけど・・・(^_^;)
その内3姉弟とも このフードになるかも・・・??

2011/10/23(日) 00:06:45 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


