プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パパの釣果と 嫌いな秋

目が覚めると なんと7時半!!


こんなに遅くまで寝たのは 久しぶり~☆


今日は日曜 アンパパもお休みで 遊び釣りの疲れが出たのか


いつもの時間には起きれなかったようです・・・


昨夜の大雨が嘘のように 今日はいい天気


快晴の中 散歩も済ませ さあ昨日釣って来た魚を写真に撮らなくっちゃ!!


真鯛

アマダイ・真鯛・ハゲ

アジ 7匹

3姉弟用の鯛
お昼ご飯にさっそくアジを捌いて アジ丼にして食べました

                                 

そのお昼ご飯前の事


なんだかバディが そわそわして落ち着かない様子


なんやろう・・・??と思ってると


コンチキチンと またお祭りのだんじりが❢


『えーっ❢ お祭りって土曜日で終わったんちゃうの??』


しかも 今日はすぐそこまで来ているらしく 音が大きい


パニックになってしまったバディ


普段のバディって こういう尻尾なんですが


バディのしっぽ①
だんじりが聞こえた途端


バディのしっぽ②
この尻尾が垂れ下がった状態で リビングの中をあっちこっちと徘徊


この前 だんじりが聞こえた時に守ってくれたアンパパは ちょうどお風呂に入っていて


バディは お風呂場のそばまで行って クンクン鳴いてます


『パパ~ 助けて~!! また怖いのが来たよ~!!』とでも 言ってるのかしら??


しかし パパには聞こえず 助けてもらえない・・・


でも 怖いくせに気になるようで。。。


気になる
覗いて見たものの やっぱり怖くって3階へ逃げたり キッチンの隅へ隠れたり


でもでも 気になって


のぞく2人
また のぞいてます


最後には


CIMG4755.jpg

CIMG4754.jpg
お姉ちゃんの後ろに隠れてました


パパの代わりに守って貰おうと思ったのかなぁ~


その後 お風呂から上がって来たアンパパに外へ連れられ 


だんじりを見に行く羽目になったバディ


近くまで行くものの 尻尾はさらに下がり お尻に隠れたんですって❢


ほんまにビビりやなぁ~ でっかい身体してんのに・・・


来週の日曜は 家から一番近い散歩コースにある公園で


イベントがあります。。。


だんじりは出ないだろうけど 鼓笛隊が演奏しながら


家の近くを行進します


この日もパニックになるんかなぁ~


バディにとって 秋ははイヤな季節やね~


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

かすみ

???アンパパの釣果の不思議。。。。
真鯛と鯵とカワハギと‥‥甘鯛も??

釣り方や道具が違う様な気がするんだけど
もしかして 全ての魚対応の用意して行くの?
すごそ~~~!!!!

でバディ。。。。
怖いのね。「音」
でも ちょっとのぞいてみようかな?っていうのなら いつかは克服出来るかもね!
がんばれ~~!!!!

2011/10/16(日) 22:17:01 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

えー そうなんですか???
私 釣りってよくわかんないんで(・.・;)
今度聞いておきますねっ❢
そういや娘が『今日はどれを買って来たん?』
な~んて聞いてましたけど…(^_-)-☆

バディは 音にスゴイ敏感で
よくキョロキョロしてますわ~
怖がり過ぎるのがアンパパはちょっと不満のようで・・・
家でもYouTubeでだんじりの動画を流して
鍛えてますよ(^O^)

2011/10/17(月) 15:00:27 |URL | [ 編集]

モコお母さん

うわぁ~またまた凄い大漁だ!!!
パパさん 天才ですねぇ~~

ママさんは、また一段と魚をさばくのが上手になって 
あっという間にさばけるのと違いますか(笑)

バディ君・・・・・なんか見ているのが気の毒なくらい怖がってますね。
笑ったら悪いけど・・・笑いがこみ上げてくる(爆)
お姉ちゃんの背中にぴったりくっついて隠れているバディ君 
めっちゃ可愛いです~
☆☆

2011/10/17(月) 15:40:57 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

いえいえ 天才だなんてとんでもないデス
一番大きな鯛は買って来たという噂・・・??
娘がそう言ってましたよ(^_-)-☆

さばくのは上手くないですよ~ホント
昔より早くはなりましたけどねっ❢

バディはだんじりの何が怖いのか??
他にも怖いものはあるけど
きっと一番怖いんじゃないかなぁ~
キビシーお姉ちゃんよりも怖いと思います(*^_^*)

2011/10/17(月) 15:59:51 |URL | [ 編集]

アンジ-父ちゃん

こらこら誰が買って来たじゃ(-_-)
ちゃんとV-7の釣果に写真載ってるわい!
モコスマお母さんの言う通り天才なんです!魚から寄って来るのです(^_-)-☆

かすみさんへ
初めましてアンジ-父ちゃんです
いつもコメント頂いて有難う御座います。
質問にお答えします
基本的に五目釣りなので道具は同じものです(^v^)この日の仕掛けは胴突き4号の10Mでした

2011/10/17(月) 19:08:35 |URL | [ 編集]

まるち

ラブパラでは大変お世話になりました♪
パパさん、すごいですね!高級魚ばかりゲットじゃあないですか!鯵もマルマルとして美味しそうですね~♪
アマダイ、食べてみたいな~ヽ(^。^)ノ

2011/10/18(火) 23:43:45 |URL | [ 編集]

まるちさんへ

こちらこそお世話様でした♪

アンパパは釣りが大好きで
仕事しなくても生活出来るなら
ずーっと毎日釣りをしていたい程なんですよ~
アジも脂乗ってて美味しかったですョ❢
アマダイは1匹でしたから 半分刺身で
半分焼いて頂きました(^_-)-☆

2011/10/21(金) 16:00:53 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


