プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコ旅行 其の三

ラブパラ2日目


お宿をチェックアウトして 向かった所は

CIMG4692.jpg


このあたりって ここしか観光地がないのか めっちゃ混んでて


2キロ位手前から 渋滞で車が動かず・・・


DSC_0914_20111012135047.jpg
このカーブの先を右に曲がれば 農園なのに~ 


途中で3姉弟は アンパパと車を降りてオシッコタイム。。。


ようやく着いて みんなで観光


とっても大きなわさび畑


CIMG4690.jpg

CIMG4682.jpg  CIMG4683.jpg


この日は前日と違って スゴク暑かった~ 


CIMG4686.jpg  CIMG4687.jpg

CIMG4688.jpg  CIMG4689.jpg

CIMG4685.jpg  CIMG4691.jpg


ラブが10頭と飼い主12人が ぞろぞろ歩いてると


観光客の人たちがジーッ


きっと 『なんだ~? この団体??』って思ったでしょうねぇ


わさび農場のあとはランチの為 また移動


移動中 暑さにマイッタ3姉弟は。。。

CIMG4695.jpg
アンジー 疲れちゃったね~

CIMG4697.jpg
でも 楽しかったよ~❢


CIMG4694.jpg
ネオ お兄ちゃんを枕にする気~??

CIMG4696.jpg
だって 気持ちいいんやも~ん❢


CIMG4699.jpg
バディ 枕にされてるで~いいの??


CIMG4700.jpg
はぁ?? なんか言うた? 眠いんやけど・・・


ここでも渋滞につかまり・・・(長野の道ってこんなに混むの??)


2時過ぎにやっとお昼ご飯です。。。


カフェドッグ WITH

CIMG4714.jpg


CIMG4715.jpg


ランチを済ませ(お腹減ってたので 写真ナシです


最後にここのランで遊びましょー


CIMG4701.jpg
みんなで ボール遊び


CIMG4703.jpg  CIMG4702.jpg

CIMG4704.jpg
アンジーママさんも 大ハッスル

CIMG4705.jpg  CIMG4706.jpg


CIMG4708.jpg
パパ~!! 早く投げてよー!!


CIMG4710.jpg
マーロちゃん(左)のお友達 ゆずちゃんもここで合流


CIMG4711.jpg
お店に飾る記念写真を撮ってもらって。。。


CIMG4712.jpg  CIMG4713.jpg


そして お約束の集合写真


集合写真と言えば 出番ですよー❢


CIMG4718.jpg


CIMG4719.jpg
やっぱり手間取ってます


CIMG4716.jpg


CIMG4724.jpg
なんとか全員 写ったかな~? しかしちっこい写真(^_^;)


ちょっとアップに撮ってみますね


CIMG4717.jpg


CIMG4723.jpg


CIMG4721.jpg


CIMG4726.jpg

CIMG4725.jpg


ワンコの名前なんだけど・・・


写真を撮ってる時は 覚えていたハズなんですが・・・


み~んな暑くって服を脱いじゃうし・・・


なんせ黒い子ばっかりで・・・


(イエローのマーロちゃんだけはわかるけど・・・)


なんで お名前書けましぇ~ん ゴメンナサイ


時間も5時になり そろそろお別れです・・・


ハイ❢ここで かいさ~ん


楽しい時間は あ―――っと言う間に過ぎて 


アンジー家も高速ぶっ飛ばし 家に着いたら11時でした


初めてのワンコ旅行もおしまいです。。。


最後に  ご一緒して下さった皆さん


色々と大変 お世話になりました

ホントに楽しかったです♪

また一緒に遊んで下さいね~

これからも 3姉弟を宜しくお願いします(^O^)/


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

まるち

わぁ~♪写真みて、また楽しかったこと、
思い出しちゃいました。わさび園で10頭のラブが更新する姿は迫力でしたよね~♪

まるぅのおトイレまで気にかけて頂き、ありがとうございました♪

2011/10/14(金) 02:00:13 |URL | [ 編集]

モコお母さん

こちらも三連休は暑かったから長野も暑かったんやね~
それにしても 凄い渋滞!!
渋滞が一番辛いですよね~~

ふふふ、集合写真では またまたパパさん大活躍ですね(笑)

黒ラブちゃん達がわらわらと☆☆凄い迫力~
ママさんでもお名前がわからないくらいやから・・・・
私が見たら みんな同じお顔に見えてきましたよ(-_-;

初めてのワンコ旅行も無事に終了し
楽しい大切な思い出が増えましたね♪
☆☆

2011/10/14(金) 20:16:44 |URL | [ 編集]

ラテンママ

皆さん元気に帰ってきましたね!
アンパパ、嬉しかったでしょう~
黒ラブに囲まれて、何頭びき?
何頭ひいたら満足しますか?!。

2011/10/14(金) 22:14:17 |URL | [ 編集]

アンジー

お疲れさまでした~
ほんとにお天気に恵まれてよかったですね
初めてのゴンドラいかがでした?
私のとこは、ワンズより飼主が興奮気味で
したよ(笑)
わさび農園で歩いてるのは、確かに凄かったでしょうね(^m^)大型犬のがわらわらでしたよね

2011/10/15(土) 09:10:53 |URL | [ 編集]

まるちさんへ

あのわさび園 混雑してましたよね~
その中を10頭のラブがゾロゾロ。。。
みなさん注目でしたねっ❢

渋滞で困るのはワンコのトイレ!
あとで気付いたんですが アンパパが運転を代わればよかったなぁ~って。。。
マールくんのオトンさんの行動見てから思いましたわ(^_^;) 
気が利かなくってゴメンナサイネ・・・

2011/10/15(土) 13:03:07 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

着いた日の夜は もう寒くって
薄着してたのでヤバかった~(^_^;)
でも 2日目は半袖でもよかったくらい暑かったですよ~

集合写真の時 フェンスにリードを結ぼうとしてたんですが 
11頭ものラブですから フェンスが壊れるかも・・・??って事で
またまたアンパパがお手伝いに。。。
ラブに囲まれウキウキなパパでした♪

なんせ黒い子がほとんどで・・・
写真が小さいから見分けがつきません(^_^;)
でも とってもいい思い出で~す(^O^)

2011/10/15(土) 13:09:11 |URL | [ 編集]

ラテンママさんへ

さすがに疲れました…
帰って来た翌日 アンパパは仕事を午前中で終わらせたし 
3姉弟たちはずーっとネンネ
朝の散歩も行かなかったですから…

そうですね~
一体何頭だったら満足するのか…??
とにかくたくさんのラブに囲まれて
すっごく嬉しそうでした♪
あっ!でも 我が家はもう増えませんからね~(*^_^*)

2011/10/15(土) 13:17:01 |URL | [ 編集]

アンジーママさんへ

本当に誘ってくれてありがとうございました❢ 
疲れましたが とても楽しかったです♪

ゴンドラは怖がるかなと思ったけど 案外平気でした
実は下りのゴンドラがね 扉がちゃんと閉まってなくて
ちょっと怖かったんですよ(>_<)

自然の中で思いっきり遊んで ワンコも私達も楽しかった~♪
やっぱ 田舎はいいなぁとつくづく思った旅行でした☆
また是非誘って下さいね(^_-)-☆

2011/10/15(土) 13:23:40 |URL | [ 編集]

レイリノ

お帰りなさーーーい♪
ってもう1週間も経ってしまったんですね

長野は混んでいましたか
とても気持ちのいい季節ですからやっぱりどこも混むんですかね

すごーーい!!
ラブちゃん達がいっぱいでうらやましい
夢のようですねぇ
アンジーちゃんもバディくんもネオくんも
いっぱい走っていっぱい食べて
沢山楽しんで来たんですね

長野までどれくらいかかるのでしょうか!?
結構時間かかりますかぁ?
でもわんことの楽しい旅行なら全然苦にならないですよね
おつかれさまでした♪

2011/10/16(日) 23:42:11 |URL | [ 編集]

レイリノさんへ

中央道って初めて走りましたけど
途中 事故渋滞があった程度で
休憩含め 白樺湖まで6時間かかりました

関東チームの方が 今度はWoofに行こうよって誘ってくれましたが 
こっちの方が時間かかるそうですね・・・
1度は行ってみたいんですけどね~(^_-)-☆

去年の川遊びの時も 沢山のワンコと一緒でしたが 
ラブばかりというのは初めてで しかもほとんどが黒!!
写真だと誰が誰やらわかんないです(^_^;)

2011/10/17(月) 15:08:24 |URL | [ 編集]

MARL

もうすぐ、ラブパラから3週間…早いですね。
先日は、お疲れ様でした。

“コメントを入れよう”
“リンクをお願いしよう”
と、思いつつ、遅くなっちゃいました。スミマセン…。m(_ _)m

三姉弟を見てると、楽しそうで一気に3WAN欲しくなっちゃいそうでした!
是非、また遊んでやって下さい!

一つだけ、心残りが…。
それは…
3WAN散歩を体験してみたかった!(^^)

2011/10/28(金) 01:58:28 |URL | [ 編集]

MARLさんへ

ホント早いですね~
MARLさん 2泊されましたもんね
お疲れさまでした(^O^)

いえいえ
出張や連チャンで長野に行かれたりと
お忙しくされてましたもの。。。
気になさらないで下さい❢

3姉弟はいいですよ~♪
毎日ドタバタしてて私も大声でわめいていますが・・・(^_^;)
でもとっても楽しいデス(^_-)-☆

3WAN散歩 グイグイ引っ張りますけど
是非 次回はチャレンジして下さい❢
アンパパもラブ全員で散歩したかったみたいです(*^_^*)

2011/10/28(金) 19:40:02 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


