プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコ旅行 其の二

蓼科牧場を出て いざお宿へ


お宿は ヒュッテ暖家
CIMG4669.jpg

各自お部屋に行き 夕食まで自由行動


自由行動ってなんか修学旅行みたいやわぁ


そうそう修学旅行といえば 思い出した事が一つ


長野県に来たのは 中学3年生の修学旅行以来30ン年ぶり


実はアンパパも一緒だったんですよ~同級生ですからね~私達。。。ムフッ


その修学旅行の半年後から アンパパとの腐れ縁付き合いが始まったのです。。。


ちょっと話が脱線しちゃいましたねぇ~スンマセン


夕食前に散歩に行ったら 外は暗くてめっちゃ寒い❢


やはり 長野やなぁ~


でも ここまで寒いとは思わず薄着して来たアンパパとワタシ・・・(^_^;)


『せやからもっと厚い上着がいるやろうっていうたやろ!』と叱られてしまいました


お宿に戻ってみんなで夕食

DSC_0897.jpg


暖炉もあってペンションやなぁ~って妙に感動

乾杯


暖家さんちの看板犬のララちゃん なんと14歳

DSC_0903.jpg

DSC_0900.jpg  DSC_0905.jpg
カエラちゃん                      Danくん 

食事しながら自己紹介タイム←決してカラオケじゃないよ


アンパパは アンジーちゃんのママさんから『組長❢』と紹介されてました


皆さんとのおしゃべりに夢中で 夕飯時の写真はこれだけ


そのあと 部屋に戻って2次会があったんですが アンジー家は睡魔に勝てず


翌日の朝ご飯の時のベストショット❢


まるぅくん ママさんに抱っこしてもらってます(*^_^*)


まるぅくん
CIMG4666.jpg  CIMG4667.jpg

そしてチェックアウト


ここでDanくん 一家とはお別れです


チェックアウトの際に記念撮影

マールくんママ  カエラちゃんパパとママ  マールくんパパ   アンパパ
記念写真①
ワンコは・・・わかんなくなっちゃった(^_^;)

マールちゃんパパ                             アンジーちゃんママ
記念写真②
えー こっちの写真もわんこの名前は省略します(^_^;)


そしてここから参加されるお江戸チームのマックスくんと マーロちゃん


CIMG4679.jpg
マックスくん

CIMG4681.jpg
マーロちゃん


お江戸チームのマールちゃんマールくんご夫婦とともに1泊されるんですって!!


CIMG4680.jpg
看板犬のララちゃんもお見送りに来てくれました


さて 2日目はどこへ行くかと言うと・・・


高速に乗って安曇野市まで行きます


その様子は またまた次回にねっ❢


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
 


Next |  Back

モコお母さん

ははは、今回は なんと!!
パパさんとママさんのつきあい始めを
公表しちゃいましたね(笑)
へぇ~中学の同級生でしたか・・・それは長い付き合いだわ(^0^)/
とっても仲が良いはずやわ♪

ステキなペンションですね~
お料理は豪華で しかも暖炉まで!!
サスガ長野って感じです。

さぞかし 夜はお酒もはいって盛り上がったんでしょね(笑)
羨ましいわ~

では、安曇野編 楽しみにしてま~す。
☆☆

2011/10/12(水) 15:02:34 |URL | [ 編集]

ティンク母ちゃん

確かに晩御飯の時間は・・・
ウチもおしゃべりに夢中で写真なんて・・・
撮れてないわぁ(-0-;)
どぅしましょ!

結構みんなわいわいしてたし、アンパパ心地よくなってた?

2011/10/12(水) 22:38:19 |URL | [ 編集]

ラテンママ

おつかれ~~~さん!! 楽しかったでしょう
で、 ご苦労さんー いい思い出ができましたね! ワンコ達もまだまだ若いから~お二人も若いし!! ネ、 私は行く用意で疲れますよ
~。

2011/10/13(木) 12:31:05 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

いやぁ~つい書いてしまったわ(^_^;)
お恥ずかしいデス・・・

お肉美味しかったですよ~
馬刺しもあって♪
ワインも飲んじゃいました

お部屋での2次会に参加出来なかった事が
残念で・・・(>_<)
なんせ眠くて起きてられなかったのです
ホントはもっと飲んでワイワイしたかったな~

2011/10/13(木) 16:56:30 |URL | [ 編集]

ティンク母ちゃんへ

そうでしょう~
もっと写真撮っておけばと今になって後悔してますわ
2次会にも参加できずで・・・残念(>_<)

これだけのラブですからね~
アンパパ 最高の気分だったと思います♪

2011/10/13(木) 16:59:31 |URL | [ 編集]

ラテンママさんへ

遠かったです~長野!!
でも 楽しかったから行って良かった♪
あれだけラブがたくさん集まって。。。
しかもほとんど黒というのも珍しいですよね~

ハイ 思い出いっぱいです(^O^)
これからも色々行きたいですね~
行く準備は楽しいもんですよ!
帰ってからの片付けが大変!!

2011/10/13(木) 17:05:22 |URL | [ 編集]

まるち

ひゃははは(^_^;)
親バカ丸出し写真、お恥ずかしい・・
みんなの中でひときわデカいまるぅですが、
メッポウ甘えん坊でして・・・
ははは~♪。3姉弟ちゃんたちも。。
ですよね~っ!

2011/10/14(金) 01:56:27 |URL | [ 編集]

まるちさんへ

いえいえ みんな親バカですからねぇ~(^_-)-☆
あの大きなまるぅくん 甘えたさんなのね。。。
どこのワンコも一緒ですねっ❢
それがまた可愛くってねぇ~(*^_^*)
たまらんもんです☆

2011/10/15(土) 12:56:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


