プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコ旅行 其の一

行って来ましたよ~❢

ラブパラ IN 長野

午前3時半に起床 少しお散歩して朝ご飯を済ませ 出発したのは6時


5時に出るつもりやったのに~ 予定より1時間 遅くなりました


途中 渋滞にも遭ったけど どうにか待ち合わせの時間 お昼12時に到着


白樺湖沿いにある カフェレストラン モンテローザ

モンテローザ
このスペースはワンコ連れのお客さん用


今回ご一緒させていただいたのは 誘ってくれた アンジーちゃんと  


DSC_0865.jpg
アンジーちゃん

初めまして~のカエラちゃん  


2度目まして~のティンクちゃんのなにわのワンコたち


そして マールちゃん  まるぅくん


ダニエルくん   マールくんのパパ&ママさんのお江戸のワンコたち


お江戸チームとは もちろん初対面です❢


とりあえず 簡単に挨拶を済ませて 腹ごしらえに!!


DSC_0869.jpg
アンパパ ステーキ食いました

DSC_0868.jpg
ワタシは スペアリブ&チキン


ワイワイおしゃべりしながら 昼食を済ませ向かった先は


DSC_0892.jpg


DSC_0893.jpg

DSC_0894.jpg DSC_0896.jpg


ワンコと一緒にゴンドラに乗りました


CIMG4635.jpg CIMG4629.jpg


CIMG4636.jpg  CIMG4638.jpg


CIMG4630.jpg
バディ 


CIMG4631.jpg
ネオ


CIMG4632.jpg
アンジー


登った先にあるのが


DSC_0883.jpg  


DSC_0882.jpg


でも 私たちの目的は この自然園ではないんやね~


DSC_0884.jpg


こんな感じの白樺の林を抜けると なんと無料のドッグランがあるんです❢


さぁ❢ 思いっきり遊んじゃおー

CIMG4639.jpg
まるぅくん


CIMG4640.jpg
カエラちゃん とカエラママさん


CIMG4644.jpg
ティンクちゃんティンクママさん


CIMG4647.jpg
ダニエルくんことダンちゃん


CIMG4658.jpg
マールちゃん


CIMG4648.jpg  CIMG4649.jpg

CIMG4653.jpg  CIMG4654.jpg

CIMG4655.jpg  CIMG4656.jpg

自然の中のランはスゴクいいんやけどねぇ・・・


1つ困った事がありました


それは・・・シカのウンチがあちこちに落ちていて


うちのお嬢さん お腹減ってたのか いい匂いがしたのか


モグモグ食しておりました


その後 アンパパの強~い希望で こんな写真を撮る事に


夢の9頭引き


DSC_0872.jpg
なかなか 揃ってくれません・・・


DSC_0873.jpg
向いてる方向 バラバラやし~ ティンクちゃん伏せしてるし~



DSC_0876.jpg
おおーっ❢ だんだんとまとまって来たような・・・


DSC_0877.jpg
ガンバってオスワリしてる子は まるぅくんとアンジーちゃんとティンクちゃん


こうして やっと撮れたのがコレ



全員集合
一番エラかったのは ダンくん(右端) ずーっとオスワリしてましたよ


この後 お宿に向かいました


続きは次回に。。。


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


Next |  Back

Dan母

こんにちは☆
ラブパラではお世話になりました。
とっても楽しかったです。
アンジー家の3天使ちゃんはパワフルでとっても元気!少しDanにもパワーを分けて欲しかったです。。
でも、一緒に走って遊べて・・本当にありがとうございました!また、お目にかかれる日を楽しみにしています❤

2011/10/11(火) 09:47:01 |URL | [ 編集]

Dan母さんへ

こちらこそお世話になり ありがとうございました❢
ホント とっても楽しかったですね~(*^_^*)

うちは おてんばとやんちゃ坊主なんで
皆さんに色々助けて頂いちゃって…
ホントすみませんでした<m(__)m>

また是非一緒に遊んで下さいね~(^O^)/
今後とも宜しくお願いします

2011/10/11(火) 14:32:45 |URL | [ 編集]

モコお母さん

行って来ましたね~お疲れ様でした☆
朝早くから出発 
長距離の移動疲れたでしょう。
運転はパパさん任せ?

でも、こんな楽しい集まりなら 
疲れなんて無かったかな~(笑)

うわぁ~パパさん 
念願のラブ9頭引き!!!
めっちゃ喜んだでしょう(^0^)/
いやぁ~ホント凄いわ~
☆☆

2011/10/11(火) 15:38:27 |URL | [ 編集]

kaera

wao!こちらで天然のパツキン初披露ですね~(^-^)
パパさん9頭引きのお顔とってもいいお顔してはりましたね。みんなうちの子やでーーって感じでした(^^)v

2011/10/11(火) 18:30:16 |URL | [ 編集]

かすみ

お帰りなさ~~い♪

お江戸チームに入りたかったわたしです(泣)
3頭なんてまだまだ!!
アンパパ9頭おっけーの感触味わっちゃった?(笑)
良い季節にとっても楽しい時間が過ごせましたね♪

これからが本番!

2011/10/11(火) 21:07:30 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

休憩も含め6時間かかりました❢
さすがに疲れます(^_^;)
運転は ちょこっと私もしましたよ
でも 本当に楽しい集まりでした♪

アンパパは9頭引きの写真だけでは物足らず
『全員で散歩したいー!!』って言ってましたよ
まぁ実現しませんでしたけどねぇ~

2011/10/11(火) 23:04:15 |URL | [ 編集]

kaeraさんへ

9頭引き出来て めっちゃ嬉しかったようです♪
でも よくよく見たらDanくんはノーリードのようで・・・??
叶うなら もっとたくさんのワンコと暮らしたいみたいです(*^_^*)

2011/10/11(火) 23:15:44 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

ただいまですぅ~❢
長野は遠かったですが とても充実した時間でしたよ♪
次回は是非 かすみさんも参加して~❢
大歓迎です(^O^)/

9頭引きは写真だけでは物足らず
散歩したかったアンパパ。。。
可能なら まだ家族を増やしたい思いもあるみたいです!

水遊びもいいけど この季節はドンドン走ってボールで遊ぶ!!
これから本番! その通りですね(^_-)-☆

2011/10/11(火) 23:24:13 |URL | [ 編集]

まるち

アンジー3姉弟パパさん、ママさん!
おはようございまーす♪
長野ラブパラでは大変お世話になりまして、ありがとうございました♪
パパさんの3ラブを見る表情が何とももう!
メロメロですね!
メロメロ証拠写真ありますから♪
楽しみにしてくださいね。
またあそんでね♪アンジーちゃん、バディ君、ネオく~ん♪

2011/10/12(水) 07:29:26 |URL | [ 編集]

まるちさんへ

こちらこそお世話になりました❢
ありがとうございました(^O^)/
まるぅくんは大きくてスタイル抜群で
かっこいいですよね~
羨ましいデス(*^_^*)

アンパパは私以上にワンコ好きで
あれだけのラブに囲まれ大喜びでした♡
メロメロ写真楽しみ~♪
また是非ご一緒して下さいねぇ(^O^)

2011/10/12(水) 13:37:57 |URL | [ 編集]

ティンク母ちゃん

お疲れ様でした~♪

帰りの道はすいてましたね!
去年は川で遊んだきりで・・・
今回はホンマに右を見てもLab
左を見てもLabで楽しかったですね~^^

関西で遊ぶときまた遊んでくださいね^^

2011/10/12(水) 22:33:55 |URL | [ 編集]

ティンク母ちゃんへ

お疲れさまでした❢

帰り 空いてました??
私 ほとんど寝てて…わかりません(^_^;)
そうそう去年は川遊びだけでしたもんね~
ドンドン一緒に遊んで下さいね❢

あれだけのラブに囲まれ めっちゃ嬉しかったです♪
これからもヨロシクです(^O^)/

2011/10/13(木) 16:50:49 |URL | [ 編集]

マール(Mar)

先週は、ありがとうございました!!
(すみません、遅くなっちゃいまして)

アンママさんのランチ、もぐたと一緒♪
今回の旅行でラブの多頭飼いに、ますます憧れが。羨ましいなぁ~
あっ、もう一つ羨ましかったのがランチの時のアンパパの大ジョッキ・・・

また一緒に遊んでください!!

2011/10/16(日) 15:03:50 |URL | [ 編集]

マールさんへ

いえいえ こちらこそありがとうございました❢

このランチ 美味しかったですよね♪
多頭飼い いいですよー❢❢
是非 オススメします(^_-)-☆
あっ❢ 大ジョッキねっ!!
もぐたさん 一人運転手でしたもんね~
残念でした・・・(*^_^*)
でも 2次会ではいっぱい飲まれたんでしょうね~
アンパパも私も睡魔に勝てず 参加出来なくて残念でした(>_<)

ぜひぜひ またご一緒して下さい☆
楽しみにしています。。。

2011/10/16(日) 16:01:02 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


