プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ウキウキ気分♪

いよいよ明日 ワンコ旅行に出発します


荷作りも進みました


CIMG4625.jpg
まだ もう少し増えそうです


ワンコのおもちゃやおやつも買いました


CIMG4624.jpg

CIMG4623.jpg
あと フルーツも持って行きます


ワンコパジャマも 一応用意しました


CIMG4627.jpg


ワンコばかりじゃありませんよ


夕飯後の楽しい宴会用のアルコール


CIMG4626.jpg
おつまみも もちろんありますよ❢


お昼12時に待ち合わせ場所(長野県:モンテローザ)に集合なんで


出発予定は 午前5時


出発前に ちょこっと散歩して オシッコとウンチさせなきゃならないから


明日の起床時間は 午前3時に!! とアンパパに言われました


今日は 早く寝ます。。。。


実は 朝からなんだか落ち着かなくって・・・(^_^;)


遠足や運動会を翌日に控えた小学生のような気分


ウキウキ気分です


それでは 楽しんで来ま~す

  
      (今回は ワンコ写真ナシです・・・明日からつなビィに送ります



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


