プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日は お留守番。。。

寒~いっ!!


昨日といい 今日といい 急に冬の寒さですね・・・


この寒い日に 母と京都へ行って来ました。


お寺に行ったので 残念ながら アンジーはお姉ちゃんとお留守番。。。


古都 京都にて



清水寺


     清水寺に初めて行きました。 外人さんの多いこと・・・


八坂の塔


          八坂の塔 ここも初めてです。


行楽シーズンと修学旅行が重なって めっちゃ混んでました。


生八つ橋を試食して 日本茶を試飲して 買わずに店を出ました


あちこちに 豆腐や湯葉を使った京料理のお店や 京漬物がメインの


「お茶漬け食べ放題」のお店が並ぶ中 私が食べた昼食は なんと


お好み焼き・・・
   なんでやねん!!





お利口に お留守番してた(・・・と思いますが)アンジーの


今朝の散歩のベスト・ショット



朝の散歩11・3

         寒さ対策万全!! あったかいョ 


朝の散歩Ⅲ 11・3

           アンパパに 叱られてます・・・


アンジーをノーリードにしている時 ウォーキング中のおばさんに近づき始め


アンパパが制止したにもかかわらず 止まらずに その人を


驚かせたので 叱られました・・・


「止まれ」とか 「来い」などは まだまだ 100点満点では


ありません・・・ もう少し 厳しく教えなきゃ~














スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

あらっ! 京都観光でしたか!
清水さん初めてだったんですか~ 八坂さんも!
もうかなり長い事行って無いですね~~ 結婚してから行って無いかもですww
お母さん孝行してきましたね。。 まだまだお若いですよね。。

そうそう、アンジーちゃんのお洋服は、鶴見にお買い物に行くんですか?
それとも長居?
ふくちゃんは、着ませんけどね。。

2009/11/04(水) 11:08:50 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

私達が若い頃は 「清水寺へデートに行くと別れる」って 言われてませんでしたっけ??
縁結びのお寺なのに 確かそんな話を聞いたんで 行った事なかったんです・・・
京都は 亡父の分骨のお寺があるんで 1年に1回は行くようにしてます。

アンジーの写真の服は 娘が買ってくれたんで どこで買ったのかわかりません・・・
でも 鶴見のイオンはよく行くので そこかも知れませんけどネ。。。

2009/11/05(木) 14:50:39 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


