プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



念願叶って。。。

月曜日 お姉ちゃんが大きな袋を持って 仕事から帰って来ました


大きな袋の中身はね。。。

ワンコの服~(^O^)/

CIMG4616.jpg
アンジー用はミニーちゃん♪

CIMG4613.jpg
バディ用はミッキーのポロ

CIMG4615.jpg
ネオもおそろのミッキー

どうして 服を買って来てくれたんでしょうね~


3姉弟の誕生日でもないし クリスマスプレゼントには早すぎるし・・・


実はね ちゃんとした理由があるんです❢


それは・・・



それはね・・・



やっと念願のワンコ旅行に行くからで~す


週末から1泊で行って来ま~す


旅のしおりも送ってもらったし~

CIMG4618.jpg
長野県まで行くのだー!!


ワタシも洋服 買っちゃったし~

CIMG4620.jpg
ワンズとお揃いのパーカー


昨日から ぼちぼち旅支度を始めてます。。。


1泊ですが 結構な荷物になりそう


でも とっても楽しみ


ランで遊んで 観光もして 夜には宴会が待ってるし~


めいいっぱい 楽しんできますね♪


081014_122901.jpg
いっぱい遊んで来るね~ アンジー

        相棒のバディです
        暴れてくるぞー❢ バディ

               僕の名前は『ネオ』です!
               ボール遊び 出来るかな~ ネオ

3姉弟が我が家にやって来た頃の写真 載せてみました


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


Next |  Back

モコお母さん

良いですね~
3姉弟とお泊まり旅行♪
楽しみですね(^-^)
ミッキー・ミニーのワンコ服&ママのミッキーパーカーがとっても可愛い~
パパもミッキーで決めるのかしら?

長野までお気をつけて行ってらっしゃ~い!
お土産話 待ってますよ~
今週末はお天気が良さそうよ(*^0^*)/
☆☆

2011/10/05(水) 21:47:09 |URL | [ 編集]

ラテンママ

気をつけて行ってらっしゃい!!
長距離なのでワンも元気な時に行くほうがいいよね~~いい思い出のひとつに!!
ブログを楽しみにしています~~。

2011/10/05(水) 22:46:59 |URL | [ 編集]

レイリノ

すごーい!!
旅のしおりまであるんですね♪

週末お天気も良さそうですよね
いっぱい楽しんで来て下さいね

かわいいお洋服着て写真沢山まってます
ブログ楽しみにしていますよぉ~!!

2011/10/05(水) 23:48:40 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

やっと行く事になりました♪
水遊びは出来ないけど いっぱい楽しみたいです(^_-)-☆
ミッキーのメンズのロンTがあったんだけど
サイズがなくて…(>_<)
アンパパだけお揃いじゃないの・・・
残念がってました(T_T)

週末は行楽日和になるようですね~
気を付けて行って来ます♪

2011/10/06(木) 13:56:04 |URL | [ 編集]

ラテンママさんへ

はい❢ 気を付けて行って来ます!!

車には慣れてる3姉弟ですが
一応 病院から酔い止め貰っておこうと
思ってます。
休憩もこまめに取って ゆとりを持ってね(*^_^*)

記事がいっぱい書けるように
頑張って来ます(^O^)/


2011/10/06(木) 14:01:09 |URL | [ 編集]

レイリノさんへ

そうなんですよ~
素敵なしおりまで作ってくれたんです♪

今回 関東の方が一緒なんですよ~
私は 関東チームは初めましての方ばかり!!
とっても楽しみです(*^_^*)

レイリノさんみたいに 
「旅行記」なんてりっぱな記事にはならないけど 
写真いっぱい撮って来ます❢
宴会の時は自信ないですが・・・(^_^;)

2011/10/06(木) 14:06:29 |URL | [ 編集]

kaera

こんばんわ
ミニーちゃんとミッキーのおそろいのお洋服、みんな似合ってましたねえ。

旅の準備も3ワン2ニン、荷物も大変だ~(^-^)

2011/10/10(月) 18:25:14 |URL | [ 編集]

kaeraさんへ

アンジーがミニーでバディとネオがミッキー
そして私もミッキーだったんですが
気付いてくれましたぁ??
初日は寒くって上着を羽織ってたから
わからなかったかしら??

荷物ね。。。
アンパパに『どんだけあんねん!!』って
突っ込まれましたわ~
これでも減らした位だったんですよ(*^_^*)

2011/10/11(火) 00:03:50 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


