プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お姉ちゃんはお掃除名人❢

土曜日の朝。。。

散歩も朝ご飯もすみ 3姉弟はネンネ中

CIMG4584.jpg
アンジー

CIMG4588.jpg
ネオ←ちょっと不気味

CIMG4586.jpg
バディは起きてました…

静かで平和なひととき。。。のはずが!!

この人のおかげで一転しました❢

それは・・・お姉ちゃん登場

リビングに来るなり 『みんな~ 耳そうじするで~!!』

時々 耳そうじしてくれるお姉ちゃん。。。

耳そうじキットを持ち出し準備万端

すると・・・

耳そうじ バディとネオ
逃げ出す

まずはアンジーから

CIMG4596.jpg
お姉ちゃんのされるがままに 大人しくしてます

そんなアンジーを見ながら 様子をうかがってる2人

CIMG4591.jpg

          CIMG4592.jpg
          不安そうな顔してます・・・

アンジーが終わり 次はネオ

お姉ちゃんが追いかけて ハイ御用❢

耳そうじ③
でも 決してやめてくれませんよ~

CIMG4597.jpg  CIMG4598.jpg
ハイ しっかりおそうじされちゃいました~

そして・・・一番やっかいなこの人

耳そうじ④
逃げようとしてもムダですよ

耳そうじ⑥
腕を掴まれて・・・

CIMG4604.jpg
足で抑え込まれて・・・

CIMG4606.jpg
やられちゃいました・・・

耳そうじが終わったというのに バディはまた

トイレの前まで逃げて行きました


CIMG4612.jpg
お姉ちゃんって強敵やなぁ・・・



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

モコお母さん

垂れ耳の子は 耳の中がすぐに汚れてきますよね~
そして その汚れが匂いの素に・・・
そのてん、立ち耳のモコは 全く耳が汚れませんよ♪

お姉ちゃん 耳掃除の名人ですか(笑)
それは 素晴らしい~
出来れば ウチにも出張をお願いしたいわ(^-^)

☆☆

2011/10/03(月) 16:42:49 |URL | [ 編集]

かすみ

うちのふたりも耳掃除は苦手どころか嫌いです(汗)
気配を察知すると フィンは逃亡 キールはソファの下に退避です。
なので ポイントは猫なで声で近づきさきに捕獲!

お姉ちゃん 三人の抵抗をものともせず!!
頼りになるわ~~~♪

2011/10/04(火) 21:53:26 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

たまに寝ている時 『風通しよくしようね~』と
ペロッとめくってあげるんやけど
やっぱり よく汚れるね~
匂いもクチャイ・・・(>_<)

娘は何事もビシビシとスパルタですからね
こういう時 頼りになります(^O^)/
パパ&ママは アマアマですもんで・・・(^_^;)

2011/10/05(水) 14:33:04 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

やっぱりフィンちゃんもキールちゃんも嫌いですか・・・
まぁ 好きなワンコっていないでしょうけどねぇ
人間は気持ちのいいのにねっ❢

娘は耳掃除はよくやってくれますよ!
散歩には付き合ってくれませんけどね(^_^;)

2011/10/05(水) 14:39:16 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


