プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大手術??とおやつ

日曜日にお出掛けした帰り道で 買ってもらったおもちゃ

キリンさん
モコスマちゃんちとお揃いなのに・・・

じゃーん

大ケガ
見事に破れました~

仕方ない! 緊急手術です

手術

振り回して遊んでるうちはいいんだけど 引っ張り合いっこされちゃったら

やっぱりこうなるんやね・・・

もう1個 らくださんもいるのに

なぜか 他の子が遊んでるのが欲しくなる・・・

人間の子供と同じやね~

おやつに 豚耳とか骨ガムをちゃんと3個あげてても取り合いっこしてるし・・・

なので 今日のおやつは取り合いのないように

ワタシが分け分けしてあげましょう❢

さつまいも
先日 お姉ちゃんがいも掘りに行った時 

たくさん持って帰って来てくれたさつまいもを 蒸かしイモにしました

おやつやで~

こういう時は ササっと全員集合

おいも 大好き

メンズとイモ1 

ちゃんとオスワリしていい子やね~

おかあさんが ちゃんと公平に分けてあげるからね。。。

・・・と 思ってたら

ネオが1個 口から落とした途端

パクッ❢とバディに横取りされちゃいました

どんくさいネオです・・・

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

ラテンママ

私も手術よくしました!!
でも今はロープは噛みますが~
ぬいぐるみは、大事に遊んでます~
さつまいもは、だーーーい好きでーーす!!。

2011/09/30(金) 01:27:24 |URL | [ 編集]

モコお母さん

ウハハ(^-^)キリンさん大怪我で手術ですか~
家のキリンさんとラクダさんも 
何度大怪我で手術したことか・・・
そして 今のでいったい何代目やろ??
ってくらい買い換えてます(笑)

ひっぱりっこすると 直ぐにビチビリやもんね・・・・

うわぁ~美味しそうなふかし芋♪
ママ、私にも分け分けして下さい~(笑)

☆★

2011/09/30(金) 15:41:35 |URL | [ 編集]

ラテンママさんへ

昨日もまた手術でした(^_^;)
しかも キリンさんばかり・・・
破れるのは仕方ないですが 中の綿を食べちゃうんで 
破れたら即手術ですね~

サツマイモは大好物(*^_^*)
娘に感謝です❢

2011/10/01(土) 15:46:14 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

何故か キリンさんの方が人気者で
可哀想な目に遭ってますわ・・・

噛んで振り回してるかと思えば
上手に枕にしたり。。。
いいオモチャです(^_-)-☆

ふかし芋 美味しいですよ!!
3姉弟とも よだれタラ~ッ状態で
オスワリして食べてます♪

2011/10/01(土) 15:51:44 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


