プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



秋のあしおと

9月もあとわずかとなり そろそろ衣替えしなくっちゃと思いながら

昨日・今日と 日中は汗ばむような大阪です。。。

とりあえず もう使わないだろうと思って扇風機の羽根を洗ったのに 

また取りつけて回してます・・・

でも 朝晩はホントに涼しくなりました

散歩も楽チン

そろそろ 時間を遅らせてもいいもんですが

『いっぱい歩かさなあかんやろう~ 運動させな!!』とアンパパが言うので 

起きる時間は夏場とあまり変わりません・・・ネムイナア

無題
この日も約1時間の散歩

わがままお嬢は。。。

アン
相変わらず グイグイ引っ張って自己主張❢

散歩途中にある田んぼでは

DSC_0819.jpg
稲刈り終わってます

DSC_0817.jpg
秋祭りの準備も始まってます

来月半ばの秋祭り。。。

バディの苦手なだんじりに遭遇しないように気をつけなきゃ!!



DSC_0820.jpg
気持ちいいから 足取りも軽やかだね~

でも・・・お子ちゃまネオは。。。

ネオ

車の通らない場所では アンジーだけ自由に

アン②
クンクンばかりで なかなか歩きません

公園のいちょうの木にもギンナンが実ってます

中には落下して 踏まれちゃってるものもあったり・・・

毎日 散歩をしてると季節が変わって行くのがよくわかりますね


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

モコお母さん

日中は まだ暑いけど朝晩は すっかり秋ですよね~
来週あたりから 一気に気温が下がるらしいですよ。
風邪ひかないように!!

こちらも稲刈りが終わり 来月中頃秋祭りです。
もうすぐ10月。 早いですね・・・

アンジーちゃんのワガママ炸裂お散歩はモコみたい(笑)
さて、どちらが ワガママお嬢№1でしょう(爆)

☆★

2011/09/29(木) 15:52:57 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

今日も少し汗ばむくらいで またまた扇風機の出番です。。。
朝方 寒っ!っと思い目覚める時があり
ホント風邪には気をつけなくっちゃね!!

アンジーのワガママ散歩は小さい頃からで
きっと直らないでしょうね~
オシッコもガレージでするのがお気に入りのようで 
どこのガレージでも入って行くんですよ
見られたくないのかしら・・・??(^_-)-☆

2011/09/29(木) 16:22:54 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


