プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


遊び疲れたね~(^_-)-☆

ドッグランフィールドに行く事が決まり あっ❢そうや!!と思い出した事 

あの辺りって 親友のお家があったんだった。。。

ここしばらく会ってないなぁ・・・

先日あった同窓会にも 彼女は都合が悪く不参加だったし

ちょっと連絡してみよう

家を出てからメールすると 電話がかかって来ました

朝から出掛けているとの事・・・

でも 戻って来たら連絡をくれる事となりました❢

そして 別の場所で落ち合う事に決定

もちろん 彼女んちのワンコも一緒です♪

CIMG4568.jpg
アリスちゃん 4歳

実は このアリスちゃん お散歩があまり好きではなく 男の人も苦手

ドッグランに遊びに来ても 彼女の足元でじーっとしてるだけだそうで・・・

でも この日はウロウロと動き回って 彼女もオドロキ顔

ただね。。。 シッポはずーっとお尻の下に入ったまんま

待ち合わせ場所で 3姉弟に囲まれた時も こんな感じでした

CIMG4567.jpg
固まっちゃってるし~

ここでも 小さいランがあるので 3姉弟は走り回って遊んでました

ワタシは おしゃべりに夢中で 写真も撮らず・・・(^_^;)

ワンコの事は アンパパに任せっきりでした❢

日も傾きかけた頃 親友ともお別れして いざ我が家へ

慌てて ワンコのご飯を用意してると。。。

オヤスミ~

CIMG4572.jpg
みんな仲良くベッドでネンネしちゃいました

でも ご飯はちゃんと食べましたよ

しかも いつもよりたくさん❢ お腹空いてたんだね・・・

そして またもやベッドにて

CIMG4569.jpg

CIMG4574.jpg

CIMG4575.jpg
帰る途中で買った キリンさんとラクダさん 早速 役に立ちました

この日 3姉弟はとっても喜んで遊んでましたが

ワタシも思いかけず親友と会えて いい一日でした

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

もう一つのお楽しみは 親友との再会でしたか(^-^)
結婚するとなかなか会えないですものね~
さぞかし 話が盛り上がって しゃべり通しだったでしょ(笑)
友達と 積もる話をあれやこれやと 話をすると 
気分がスッキリしますよね♪♪

私は地元に同級生がわんさかいるので 
スーパーや 車ですれ違いの時や ワンコ散歩などで
話し出すと つい長話になって・・・・
でも、気分がスッキリ晴れ晴れで 楽しんでます~

アッ、らくださんとキリンさん!!!
お揃いやね~
これって くわえて振り回したり 枕にしたり
結構重宝しますよ♪

☆★

2011/09/27(火) 16:31:12 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

以前はたまにランチに行ったりしてたんだけど 
最近はなかなか会えなかったので 楽しかったです♪
私も前の家は地元だったんで たまに同級生に会ってました。。。
いいですよね~ 友達は❢

そう! お揃いなの~
すぐに破くかと思ってたけど
結構大事にされてますよ♪
枕にしてる時って本当に可愛くって。。。
親バカですね(*^_^*)

2011/09/28(水) 16:20:19 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


