プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おかえり~お姉ちゃん

またまた 台風が近づいてます・・・

昨夜も今朝も お散歩中止の3姉弟

代表して わんぱく坊主(兄)から ひと言コメント。。。



こちらは退屈を持て余してる わんぱく坊主(弟)

DSC_0790.jpg
散歩 行きたかったなぁ・・・

おてんばお嬢さんはというと・・・

DSC_0788.jpg
おまたおっぴろげーで睡眠中

失礼しました・・・

                      

我が家のお姉ちゃん

この連休中に慰安旅行で 高知に行って来ました

新大阪駅まで 行きも帰りもアンパパはアッシーくん(←古っ

昨日のお迎えには 3姉弟とワタシも同行して来ました

DSC_0780.jpg
新大阪駅❢ こんなとこ来るのって何年ぶりやろう??

ちなみに写っているのは もちアンパパです

DSC_0781.jpg
かなりブレブレですが 3姉弟はオチッコタイム

高知では 少し雨も降ったようですが 美味しいもん食べて

楽しんで来たようです。。。

そして・・・お土産(待ってました!)

DSC_0784.jpg
高知と言えば これでしょう

DSC_0785.jpg
生のタタキ用(腹)が2つ! しかもデカイ!!

アンパパは 鰹のタタキが大好物で しかもこだわりがあって

焼いて売っているのはダメなんです・・・

生を買って来て 家で焼く❢ 

面倒だけど 焼く係はアンパパなんで ワタシは楽チン

昨日はなんと 切って盛り付けまでしてくれました

DSC_0786.jpg
ダイナミックな男の料理❢って感じかな・・・(^_^;)

DSC_0787.jpg
鰹のお陰で ワタシが作った料理は1品だけで済みました
『スペアリブと大根の煮物』 

おまけ お土産 第2弾

DSC_0792.jpg
中身が気になるけど 勝手に開けると怒られちゃうかしら・・・

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

また台風が接近してますね。
気を付けましょう~

お姉ちゃん 無事に高知から帰られたのですね。
お帰りなさい!!
坂本龍馬像と記念撮影してきたかな~?

うわぁ~デカイ鰹☆
パパさん手作りの 鰹のたたきだ♪
やっぱり男の料理は豪快だわ(^-^)

↓ 同窓会って 楽しいよね♪
全然変わらない子に 昔の面影が無くなった子など(笑)

先日は 本当にどうもありがとうございました☆

2011/09/20(火) 16:25:57 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

お返事遅くなりました・・・(^_^;)

台風 大丈夫でしたか??
こっちも結構風雨が酷かったです(>_<)

2日間 鰹三昧でした❢
やはり作りたては美味しい♪
しかも作ってもらったから なおさらね!!

同窓会 もう笑いっぱなしでした(^O^)
梅田に行くのも久々で 大阪人なのに
キョロキョロしてて・・・(^_^;)

こちらこそありがとうございました☆

2011/09/22(木) 14:55:33 |URL | [ 編集]

かすみ

自分で切って盛りつけると何故か厚切りになりませんか?
わたしだけ‥‥(汗)
アンパパもなかなかダイナミック盛♪

自分で釣ったらぜ~~んぶやらないといけないですもんね。
たたき‥‥藁使います?


3姉弟。。。
台風が過ぎて これで明るい時間の散歩が
可能になるはず!
ママによ~~っく お願いしておくね♪

アンママ よろしく~~(笑)

2011/09/23(金) 23:03:51 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

私も厚切りになりますよ~(*^_^*)
握り寿司を作ったら チビおにぎりみたいに大きくなっちゃうし・・・

タタキは 藁使いません・・・
キッチンがIHなんで 卓上コンロを持って
ガスの炎でボーッっと作っちゃいます。。。

お彼岸を迎え すっかり涼しくなって
散歩も楽チンです♪
距離も延ばし 『運動の秋』満喫中です(^O^)/

2011/09/24(土) 23:31:20 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


