プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


懐かしの友人たちと。。。

3連休の真ん中の日曜日

ワタクシ 久しぶりにお出掛けしてきました

以前 お誘いのあった同窓会

毎年あるんですが 参加するのは3~4年ぶりかなぁ??

誕生日にアンパパ&娘に買って貰った洋服を着てねっ❢

場所は大阪の中心 梅田です。。。



担任の先生も参加されました 今年で70歳!! 


学生の時から美人だった人って おばさんになってもキレイなんですよね~


女子高ではないけど 女子クラスだったので 女子ばかり←当たり前やん

すでに孫がいて おばあちゃんになった友人もいるし・・・

でも みんなお互いに 『あの頃と変わってないよね~』

なんて言いあってます

学生時代の話やら ダンナさんや子供の話

同居している姑さんのグチじゃなくって話など

時にはお腹が痛くなる位 大笑いしたり。。。

3時間の同窓会も飲みまくって あっと言う間におひらきに~

そして 2次会へ




カラオケなんて 全く行ってないワタシ。。。

いまどき本なんてナイのよね~

タッチパネルを操作して 選曲するんだって❢

1曲終わると 採点されちゃうんです・・・(^_^;)



昭和生まればかりなんで やっぱ昭和の歌でしょー❢


最高得点をたたき出したのは先生❢ 曲は『さざんかの宿』


たまには 頑張って平成の歌も歌ってましたよ。。。
いきものががり『ありがとう』
とか KARAにも挑戦しましたよ

ここでも2時間があっと言う間に過ぎて

『じゃぁ また来年ね~』とお別れです。。。

お腹も満腹で アルコールもいっぱい飲んで いい気分

自宅近くの最寄り駅まで アンパパが迎えに来てくれました

もちろん 3姉弟もいっしょにね❢

この日は 嫁が昼間っから 飲めや唄えと宴会してたのに

アンパパは 3姉弟の面倒見ながら 自宅でお仕事でした・・・

ありがとねー❢ お陰で楽しい時間が過ごせましたわ。。。

来年もヨロシクです(^_-)-☆

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


