プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


遊びに連れていって欲しいのね・・・

早いですね~!!


もう11月ですよ。。。



11月カレンダー2

   すみっこにアンジーとマックスがいるの わかる??


今日は 天気予報どおり 午後から雨。。。


日曜だというのに アンパパは仕事だし 娘たちも お出かけ。


家にはアンジーと私だけです・・・


私も 色々用事を片付けようと 思ってましたが


なぜか アンジーが次から次へと いたずらばかり。


玄関からスニーカーをパクッ!!


バスマットもパクッ!! クッションをガジガジ・・


その度に 私はアンジーを追っかけて 取り上げて


用事なんて 全く出来ません。。。


いつもなら 午後はお昼寝タイムが3時間くらいあるのに


今日は全然寝ないんです・・・


私がちょっとソファーに座ると 「ピッピ」をくわえて来て


『ひっぱりっこ しよー!!』と言わんばかりに 私の手に乗せます。


とにかく 遊んで欲しくて仕方ない様子・・・


こんな調子じゃ 夕飯の買い物に行きたいのに


アンジーをお留守番させるなんて 無理無理ーー!!


と 思ってたら 早めに仕事を切り上げて


アンパパが帰って来ました~!!


その後 アンジーはアンパパと 楽しいひと時を過ごしましたとさ。


めでたし めでたし~


パパとの楽しい時間

     決して いじめてる訳ではないんですよ


パパとの楽しい時間2

   この時 アンジーは すごい声を出すんですョ


アンパパと 遊んだあとは・・・


あそびつかれたよ

     チョー爆睡!! しかも いびき付き


アンジー!! 今度のアンパパのお休みの日は


どこか 遊びに行こうね~!! 


























スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


