プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お邪魔して来ましたー❢

昨日 突然遊びに行くこととなり 慌てて支度をして いざ 出発

どこへ行ったかって

この夏は行けないな~と 半ば諦めていたお気に入りの川

平日だし 急に行く事に決まったし 誘うお友達もいないけど

3姉弟で思いっきり 泳いでもらいましょう~

DSC_0742.jpg
お天気もいいし きっと気持ちいいよね~

お弁当も買って おやつも持って ルンルン気分で向かったのに・・・

DSC_0741.jpg
ガビーン どういうこっちゃ・・・

先日の台風12号で 土砂崩れが発生したそうです

写真の橋を越えたらすぐに 川へ降りる道があるのに

行けないんだって・・・

川そのものには 問題なく泳げるらしいけど 降りて行く道がナイ

どうしよう・・・せっかくここまできたのにぃ~

あちこち回ってみたものの 結局降りられる場所もなく

途中で給油のためスタンドに寄り 店員さんに聞いてみたら

あの台風の影響を受けて 立ち入り禁止の場所がたくさんあるらしく・・・

諦めて帰るしかないのかなぁ~

そうだ この近くにモコちゃんとスマイルくんのお家があるんだったわ~

ここまで来たんだから ちょこっと2人に会いに行こうかな~

連絡してみたら 快く承諾してくれたので お邪魔することに。。。

お家へ着いたら モコお母さんがお出迎えして下さって

3姉弟も一緒に図々しく上がらせてもらいました

DSC_0748.jpg
スマイルくん

術後の足の状態もいいそうで 安心しました♪

DSC_0747.jpg
モコちゃん 

おやつ要求中です トイレの上ですが・・・(^_^;)

DSC_0749.jpg DSC_0746.jpg

DSC_0744.jpg DSC_0743.jpg
 
モコお母さんが おやつを持って集合写真にチャレンジしてましたよ~ん(^O^)/

上手く撮れたかは モコお母さんのブログを見てね❢

あっ❢ きっと載せてくれると思うんですが・・・

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

昨日は せっかく大阪から和歌山で来てくれたのに・・・・
川で遊べなくて残念でしたね~。

そして、何のおかまいも出来ずスミマセンでした。
来年こそは スマイルもじゃんじゃん遊べると思いますので 
一緒に川で遊びましょう♪

また、和歌山にお越しの際は 
いつでも遠慮無く立ち寄ってくださいね~(^-^)

携帯にメール入れますね~☆☆

2011/09/15(木) 20:53:38 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

いえいえ せっかくのお休みの日に
突然お邪魔しまして ゴメンナサイ(^_^;)
川遊びは出来ませんでしたが 
お会い出来て とても嬉しかったです♪

あれからアンパパは『モコちゃん ホントにカワイイなぁ』と連発してました(*^_^*)

そうですね。。。
来年こそは どんどん一緒に遊びましょうね~❢ 
川遊びもドッグランも行きましょうね
JBくんちでBBQとかしたいですね~って
勝手に決めたら怒られるかな~(^_^;)

こちらこそ大阪へ来られたら 寄って下さいね~❢
ホントに色々ありがとうございました<m(__)m>

2011/09/16(金) 16:11:53 |URL | [ 編集]

J.Bママ

お久しぶりです(^^)
すっかり放置ブログのJ.B家です(^^ゞ
この間は一緒に遊べなくて残念でした~
また是非ご一緒して下さいね!!
BBQイイですね~
絶対やりましょうね!(^^)!

2011/09/18(日) 08:01:08 |URL | [ 編集]

J.Bママさんへ

ご無沙汰です(*^_^*)
この間は急に連絡してスミマセン(^_^;)
平日でしたもんね~
こちらこそ是非遊んで下さい(^O^)/

BBQですが
勝手に言っちゃって・・・ゴメンナサイ
やって貰えるならめっちゃ嬉しい❢
楽しみです(^_-)-☆

2011/09/19(月) 14:27:28 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


