プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久しぶり~❢

毎朝の散歩で いつも一緒だったラビンくん

ここ2週間ほど 全く会えず・・・

特に約束してる訳ではないけどね

ラビンママさんちは 息子さんのお弁当作ったりしなきゃならないし

お仕事もしてるから朝は忙しい

でも 似たような時間だったから会えてたんだけど・・・

どうしたんだろう??気になりメールしてみたら

変わりなく元気だというので ひと安心

一昨日の夜は 偶然に会えました♪ 

4ラブはみんな大喜びで リードが絡まるくらい。。。

ラビンママさん 最近 朝なかなか起きれなくって 

7時頃に散歩してるそうで 会わない理由がわかりました

夏の疲れが出てるのかしら・・・??

そして昨日の朝

DSC_0737.jpg
また 会ったね~

久々に会えたもんだから 朝も会えると思って(←あくまでもラビンママの考え)

4時半頃から散歩を要求して クンクン鳴いてたそうです

そんなに楽しみにしてくれてるなんて。。。うれしいなぁ~

そんなラビンくんのお気に入りは 相変わらずバディ

下半身が気になるようです・・・

DSC_0735.jpg
オレがオカマちゃんやからかー??

そういや 去勢してから気に入られたような気がするけど・・・

関係あるのかな~??

クンクンされてもバディも怒らないし。。。

そうなると 今後はネオにもクンクンするのかしら??

うちには アンジーという 年頃のお嬢がいるのにね~

DSC_0740.jpg
アタシのこと 忘れないでよー!!

おまけ

半ば強制的に つかまって・・・



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

いつもお散歩で 顔をあわせているお友達と
最近会わないなぁ・・・・
なんて気になると 心配ですよね。

でも、会えましたね♪
良かった良かった(^-^)

夏の疲れが 出てくる頃やから
アンジー家のみなさんも気を付けてください~

ククク、ネオ君 パパさんに枕にされて
魅惑顔やね(笑)

☆★

2011/09/09(金) 16:44:13 |URL | [ 編集]

Buddy'smam

先日はMyblogに訪問ありがとうございました!

ウチのバディ♂も男子に好かれます
お友達のトイプー君など バディを見つけると、飛んできて大好きだっこ(ぽちたま風)しっぱなし・・・
他の子が近寄ると怒ります
周りにお年頃の女子が居るのに・・・です
去勢した♂は♀よりいい匂いをだす とか言いますが・・・

2011/09/09(金) 21:10:30 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

またまたお返事遅くなっちゃって・・・(^_^;)

あれだけ毎日会ってたのに 急に会えなくなって心配しましたよ~
うちの子達も 楽しみにしてますからね♪

今週は残暑がキビシイそうですから
モコ・スマ家のみなさんも気を付けて下さいね。。。

ネオ枕・・・動きたくてもしっかりつかまっちゃってて~
アンパパは気持ち良さそうですケド(*^_^*)

2011/09/12(月) 16:17:00 |URL | [ 編集]

Buddy'smamさんへ

お返事遅くなってすみません・・・(>_<)

こちらこそありがとうございます❢

いい匂いするんですか~
知らなかったです・・・(*^_^*)
クンクンされたバディも満更ではないようで
じーっとしてますよ。。。
相性の合う子と合わない子っていますもんね~
小さいワンコでも寄って来てくれると
嬉しいもんです♪

2011/09/12(月) 16:23:33 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


