プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


女の子は愛嬌と度胸だよ❢

大型で強い勢力と言われた台風12号

アンジー家では何事も起こらず 無事でした。。。

強風でめくれ上がってしまったお向かいの屋根のトタンも

このまま放っておく訳にはいかないと思い 警察へ連絡し 

お家の方が修理されて ひと安心でした

こういう場合って 警察に連絡してよかったのかな??

もしかして 消防署だった?? まぁ いいかっ❢

                       

台風一過とは程遠いお天気の日曜日

数日ぶりに散歩に出られて 3姉弟も嬉しそうでした

朝ごはんも済ませ ゴロンと朝寝していた時

お姉ちゃんが何か持ってやって来ましたよ~

CIMG4495.jpg
お姉ちゃん それ何や~??

正体は・・・

CIMG4494.jpg
ホイッスルー❢

さ~て 吹いてみよっかなぁ~

お姉ちゃんのイタズラ心に火がついたよ

まずは バディに向かって・・・ピー❢

CIMG4483.jpg
えーっ❢ なんやこれー!! コワイやんけ・・・

やっぱ 予想通りのリアクション。。。上出来やね~

何怖がってんのー!! バディ がんばれ~

CIMG4481.jpg
・・・・。 かかってこんかー❢やっつけたんどー!!

おおーっ❢ 敵意むき出しやん その調子!!

しかし 案の定 こういう結果になりました

CIMG4486.jpg
やめてください・・・もういいです・・・ぎぶあっぷです

テーブルの下に隠れてしまいました・・・

CIMG4485.jpg
兄ちゃん 何怖がってんのー 弱っちいなぁ~

そういうんなら 今度はネオの番ね。。。 ピー❢

CIMG4480.jpg
うううっ・・・。ボクには構わなくていいですから

情けないね~

CIMG4487.jpg
お姉ちゃん! アタシにも吹いてよ~

アンジーは全く怖がらず 遊んで欲しいくらい

ホント アンジーって怖いもの知らずやね

カミナリだって平気だし 掃除機にもモップにも飛びかかってくるし

何か怖いものあったっけ??と考えても浮かばないわ・・・

パピーの頃を比較しても 一番のいたずらっ子はアンジーやったね~

身体は小さくても 度胸は断トツ1位

これからも その調子で弱虫弟たちを ヨロシクねっ

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

やっかいなノロノロ台風やったね。
お互い 被害が無くて良かったです。

お姉ちゃん 面白いね(^-^)
バディ君もネオ君もびびってるやん(笑)
それやのに・・・・・
サスガ!! アンジーちゃん素晴らしい~

人もワンコも やっぱ女子は強いね(笑)

ウチもきっとスマイルがびびって
モコが平気やと思います~
☆★

2011/09/05(月) 16:17:43 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ(^_^;)

本当にやっかいな台風でしたね~
和歌山や奈良は大変な被害が出てしまい
テレビを見てると悲しくなります・・・

娘はイタズラするし しつけも厳しいんで
特にネオはビビってますね~
娘の前ではネオもいい子ちゃん♪
モコスマ家のお兄ちゃんと同じでしょう(^O^)/

2011/09/08(木) 16:08:03 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


