プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


サプライズな日

台風12号が接近中です

涼しくて エアコンいらずはいいんだけど 風がめっちゃ強い❢

さっき 突風でお向かいの屋根のトタン(?)がめくれてヤバイ

ご近所でもドンドンと音がして 補強しているのかなぁ~? 

その度に こわがりバディが吠えてます・・・

これから明日にかけて 近畿地方にも最接近するみたいです

                                 

昨日 9月1日は防災の日 そして2学期の始業式

そしてそして・・・ワタクシ アンママの誕生日~ オメデトウ アリガト

喜んでる歳ではないですが・・・

適齢期の娘が2人もいるんだもん

おばあちゃんになっても オカシクナイ年齢

早朝 母からメールが届き 『身体に気を付けて~』と書いてあり

アンパパは ちょっと暗~い表情で

『まぁ 一応言っとくわ・・・おめでとう・・・』と言われ

なんだか いつになく歳を感じた誕生日でした。。。

                               

でもね。。。今年の誕生日はいつもと違っていたんですよ

夕方 いつもの帰宅時間より 1時間程遅れて帰って来た娘

会議でもあったんかなぁ~と思っていたら ケーキを買ってきてくれました

CIMG4469.jpg
 
これはよくあるコト 

そしておしゃれなショップの紙袋を渡してくれました

CIMG4470.jpg
秋物のブラウス

『もう ケーキだけで十分なのに・・・ありがと❢』

でも これもよくあるコト

いつもと違ったのは ここから先!!

CIMG4471.jpg
黒のスカート 

しかもね ヒザが丸見えのミニスカート❢

この歳で こんな丈のスカートを履いてもいいんかしら・・・??

『これはパパからのプレゼントやから』

ええーっ❢ マジですかぁ~

そりゃ 台風が来るわけだー!!!

ワタシが知らない内に 2人で打ち合わせしてたようです

いっつもジーンズかパンツばかりだから 

『たまには スカート履けよ❢』という要望かしら??

CIMG4472.jpg
コーディネイトすると こんな感じ♪

サプライズに ただただ驚くばかりでした。。。

夕飯後 みんなでケーキを食べようとしていると 

CIMG4473.jpg
オレにもくれ~❢

あったりまえのように イスに座ってるし~

CIMG4474.jpg
この子たちも 準備万端やね。。。

ケーキの上に乗ってるフルーツだけをあげて

あとは美味しくいただきました~(*^_^*)

最後にアンパパがポツリ・・・

『それはそうと スカート入るんか??』

・・・・・・・・・。(^_^;)


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ママ、お誕生日おめでとう♪
いくつになっても 「おめでとう~」って
お祝いしてもらうのは嬉しいでしょ~

ステキなご家族やね♪
ケーキにブラウスにスカート!!
いっぱい愛されて 幸せものやん~コノコノ☆

今度そのブラウスとスカートで
パパとデートして下さいな(^-^)

そう言えば・・・
私も長い間 スカートなんて はいて出かけた事ないなぁ・・・・
なんかGパンばっかしやわ。

台風 気を付けようね!!

2011/09/02(金) 16:29:31 |URL | [ 編集]

レイリノ

おめでとうございます♪

素敵なプレゼント☆★☆
パパさんからのスカートかわいいですね

うんうんわんこと一緒に暮らしてると
スカート履くことってないですもんね
あたしも久しく履いてないなぁ~爆
ケーキも美味しそう

とっても温かいお誕生会♪
おめでとうございます!!

台風・・・気を付けて下さいね
西方面直撃ですもんね!!

2011/09/02(金) 17:47:11 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ありがとう(*^_^*)
以前の職場仲間も おめでとうメールをくれて 嬉しかったです~

動きやすさで いつもパンツになるもんね~
私もジーンズとかジャージばっかです(^_^;)

台風 こっちは幸い拍子抜けって感じでした
大阪っていつもこんな感じで 無事に済んでます
でも 数日散歩に行けず 一番の被害者はワンコやね~(>_<)

2011/09/04(日) 10:52:15 |URL | [ 編集]

レイリノさんへ

ありがとうございます❢
たまにはスカート履いたらって アンパパに言われ 
持ってないしって答えたら買ってくれました。。。
ワンコと一緒だと
いつもジーンズかジャージばかりですもんね~

台風 こっちは何事もなく無事でした
長靴履いて出掛けた娘は 帰ってきて
文句言ってるし~
ありがたい事に大阪っていつもこんな感じです

2011/09/04(日) 11:06:46 |URL | [ 編集]

ラテンママ

本当に、大阪って~今回は危ないかなって
思いましたが、何事もなく過ぎ~~~

まだまだ、若いですよ!! ミニスカート大丈夫はいて、アンパパとデートしてくださいね!! おめでとう!!。

2011/09/04(日) 11:32:14 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/04(日) 11:49:40 | | [ 編集]

ラテンママさんへ

大阪って いつも無事に済みますね。。。
有難いことです
今回はかなり心配で 雨戸やシャッターまで閉め切ってましたよ~

ありがとうございます❢
ミニを履いて 頑張って足を出して
デートしてきますわ(*^_^*)

2011/09/04(日) 15:10:32 |URL | [ 編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

ブログの方にお返事しますね~

2011/09/04(日) 15:11:31 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


