プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お腹減ったよ~

ネオの去勢手術から1週間経ち 再診へ行って来ました

ワタシがネオだけ連れて病院へ行くつもりでしたが

アンパパの買い物予定もあり 3人で出掛ける事に。。。

もちろん お姉ちゃんに留守番頼んでね~

置いていかれたアンジーバディ

大人しくしてるはずないですもんね~ こんな経験 あったかしら??

寂しそうに鳴いてたみたいです・・・
                              

ネオの傷跡も綺麗で全く心配ないそうです

術後 少し傷跡を気にしていたけど 化膿する事もなく一安心です

病院から帰って さぁワンコの夕飯の支度しなくっちゃ❢

お魚焼いてると やっぱりやって来ましたよ~このお嬢さん

CIMG4455.jpg
お母さん まだですか~

ちょっと待っててね~アンちゃん

ほらほら危ないから あっちに行っときや~

・・・動きません(^_^;)

CIMG4458.jpg
ここで待っときますので さっさと作ってよー❢

はいはい・・・急いで作りますから

あちゃ~!! こいつもやって来たわ

CIMG4459.jpg
ごはん まだかよー❢ 腹減ったで~!!

バディが来たという事は・・・

CIMG4461.jpg
ボクもお腹減ったよ・・・

全員集合です・・・

あのぉ・・・みんなキッチンに集まると 狭いからさぁ 

『もうちょっと待っててね❢』と言うと 一番 聞きわけのいい子はネオでした

そそくさと リビングに戻って・・・

CIMG4463.jpg
いつまで待たすねん・・・

ネオ 怒ってんの?? 顔がコワイよ・・・

                           

大型台風が接近中ですね・・・

先週末は 大阪でもゲリラ豪雨で各地が冠水しました

どうか 大きな被害が出ませんように・・・
 
がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





Next |  Back

モコお母さん

大型台風が接近中ですね!! 心配です。
紀伊水道を通過すると 大阪も和歌山も
ダメージが強いそうですよ。
お互い 何にも被害が無ければイイけど・・・
無いように 祈るしかないかな~

ネオ君、手術跡 綺麗で心配なくて良かったね♪
一安心ですね~

キッチンからイイ匂いがすると集まってくるのは 
どこも同じです(^-^)

2011/09/01(木) 20:48:55 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

かなり風が強くなってきて これからもっとひどくなるんでしょうね・・・
ホントに 何事もなく無事に通過してくれればと思ってます
アンパパの母も私の母も 一人暮らしなんで気がかりです・・・
モコお母さんも どうぞ気を付けてね。。。

手術跡も綺麗で 本当によかったです
どうもありがとう♪

お魚の焼いたり お肉をボイルしてると
飛んできますね~
どこも一緒だね(^O^)/

2011/09/02(金) 12:04:52 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


