プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンパパ リベンジなるか?

確か 10日程前に行ったばかりなのに

またまたアンパパは舞鶴へ

前回のイカ狙いが不発に終わり リベンジに燃えてます


また新鮮なお魚 食べれるよ~

CIMG4437.jpg CIMG4438.jpg


ウキウキ気分で 車に荷物を積んで。。。

CIMG4439.jpg
そっくりな3姉弟のステッカーを貼った愛車

この日も午後に出発し 半夜便に乗るそうです

前回と少し違うのは イカが釣れそうな予感がするらしく

沖漬け用の自家製タレを持って行った事。。。

さて 釣果はイカに~(^_^;)

CIMG4450.jpg
イカ(小) このサイズはとっても柔らか~❢

CIMG4449.jpg
イカ(中)

CIMG4448.jpg
そして イカ(大)

全部で 36杯

そして珍しくこんなものまで。。。



あとはいつもの

CIMG4442.jpg
アジは4匹 鯛が8枚 カニちゃんも2匹います

『このカニどうすんの?』と聞いたところ

味噌汁のダシにするそうです・・・が2匹でダシ出るん??

まぁ それは置いといて・・・

今夜からしばらく イカ料理が続きます

あっ❢ そうそうレモン買ってこなくっちゃ!!

イカ刺しって レモン塩で食べると美味しいんですよ~ 知ってました


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画








Next |  Back

モコお母さん

パパさんのイカが釣れそうな予感が
当たりましたね!!
すご~い イカ36杯☆☆
釣りあげるだけでも大変そう・・・

その他のお魚さんたちも 素晴らしい~
カツオまで♪♪

またまたママさんの腕の見せ所やねv(*^-^*)v

へぇ~イカ刺しにレモン塩が合うなんて初めて知りましたよ。
何でも よく知ってますね。感心しています。

何度見ても あのステッカーイイわ~

2011/08/30(火) 21:05:58 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

見事 予感的中しましたよー❢ イカ祭りぃ~ですね(^O^)/
ワンコにはあげられないけど・・・

3姉弟には奮発して鯛!! 贅沢ですねっ(^_-)-☆

イカ刺しにレモン塩はねぇ
お寿司屋さんが教えてくれたんです
イカの握り寿司にオススメですよって。。。
1度やってみて~!

あのステッカー 貼るのに苦労しましたよ
でもホント似てるんでお気に入りで~す(^O^)/

2011/08/31(水) 20:30:48 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


