プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


術後の様子

去勢手術から1日経ちました

昨夜は念のため 散歩をお休みしたけど

今朝はいつも通り行って来ましたよ

またまた暑さが戻って来たので ショートコースでねっ❢

ネオは食欲もあり元気元気

午前中 いつものポーズで朝寝

CIMG4417.jpg
オマタおっぴろげ~

CIMG4416.jpg
傷口 わかるかな~

昨日病院で 看護師さんから言われました。。。

『手術すると 大人しくなりますよ~』

そういやバディも落ち着いたトコあるしなぁ~

だけど やんちゃさが無くなるって ちょっと寂しい気もするし

いつまでも おこちゃまでいて欲しい部分もあったりして・・・フクザツ

午後からも お兄ちゃんと暴れまくってます

CIMG4423.jpg
ボール取り合い中

CIMG4421.jpg
バディも昨日とは全然違ってパワフル~

CIMG4420.jpg
アンジーは仲間に入らへんの??

時々思うけど 『2』対『1』になる時があるんですよね・・・

『1』になるのは やっぱりアンジーが多い 

アンジーだけ3歳だから? 女の子だから??

一緒に遊びたくないのかなあ・・・

そんな風に思っていたら

CIMG4425.jpg
遊んでるし~

ワタシの気にし過ぎ??

心配いらないかな

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ネオ君、手術頑張ったんやね♪
これで、晴れてオカマの仲間入り!!
「ようこそ!」ってスマイルが言ってます。

同居犬って、血は繋がっていなくても
本当の兄弟ですよね。
いつもと違うと凄く心配するもの・・・
バディ君は 食欲が無くなるくらい
とっても心配やったんや~優しいな。

やっぱり3姉弟揃ってこそ みんな元気元気なんですよね☆

女の子って ちょっと冷めたとこあるから・・・・
アンジーちゃんは 弟達が 遊んでいるのを上から目線で見てるんかな??
で、そうかと思うと 自分の気分次第で遊ぶ気満々になったり・・・・

ウチのモコが そうなんですよ~

男の子は単純やけど・・・女の子はちょっと複雑そうよ。

2011/08/24(水) 21:36:04 |URL | [ 編集]

かすみ

ネオくん
これで仲間?(笑)
なんて 本人は???でしょうけど………

家族 ひとりいなくても元気が無くなってしまうなんて……
なんて 強い絆なんでしょう==。

これで 色々気をまわさず
いつでもどこでもお出掛け準備おっけーですね!

男の子は甘えん坊~~
って言うけど
家じゃ キールめちゃ甘えん坊ですが……(汗)

一番上のお姉さんやお兄さんの立場って
人間並みにしっかりしてるというか‥‥
時に無理してるんじゃない?って心配になる事も。。。
アンジーちゃん 時には爆発してみてください。 見たいし♪

2011/08/24(水) 22:14:45 |URL | [ 編集]

ラテンママ

ご無沙汰してます~ 訪問ありがとう!!
とても嬉しく思っています~~

みんな元気に、頑張っていますね!!
まだ、暑いですね!  涼しくなったら
また逢えるといいね~

来月で、1年になります~~~
 私も頑張ろうと思っています~
   また、宜しく!!。

2011/08/25(木) 13:43:25 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

なんとなくネオの手術は
消極的になってた部分が私にはあってねぇ
でも病気を予防するには必要ですからね❢

バディの変化には驚きと感動でした(^O^)/
やっぱり家族なんだなぁ~と嬉しかった♪

上から目線のアンジーって私も思います
やっぱり冷めてるんかなぁ~
アンパパや私には甘えた上手ですが
さすがお姉ちゃんやなってトコもあるし。。。
ホンマ 複雑なんやね~(^_-)-☆

2011/08/25(木) 14:50:53 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

やっと手術しました~!
これでエロネオも卒業できればなぁ~
バディがあんな風になるなんて驚きでした
優しさには感動もしたし。。。

アンジーも我慢してる事 大いにあると思います
階段降りられないネオをアンパパが抱っこしてる時も 
じーっと見てますし・・・
だから時々アンジーも抱っこしてもらってますよ(^_-)-☆
やっぱりアンジーが1番やで~ってナデナデして言うし 
おやつも最初にあげるよう気にしてます
我慢って先住犬の運命かな??

2011/08/25(木) 14:59:51 |URL | [ 編集]

ラテンママさんへ

コメントありがとうございます❢
ママさんもお元気ですか?
クーちゃん、ディルくん変わりないですか?
まだ残暑厳しいですから 体調に気を付けて下さいね。。。

そうですね。。。
来月で1年になりますね・・・
その後が気になりつつご無沙汰しちゃって
ゴメンナサイ・・・
涼しくなって緑地公園まで散歩に行けるようになったら
また覗きに行きます(^O^)/

2011/08/25(木) 15:07:38 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


