プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ついにネオの番がやってきた

去年の10月にバディ そして今年の3月にはアンジー

それぞれ去勢・避妊手術をしましたが

実はネオだけ そのまんまでした・・・

とりあえずアンジーさえ手術してれば babyが生まれる事はないんだし

なんとなく 延ばし延ばしになってました

でもね ・・・ネオって めっちゃエロいんです

アンジーが オシッコしてると ペロペロ舌舐めずりしてじーっと見てるし~

その後は必ず 上からオシッコかけるし しかも足を上げて ほんのちょびっとだけ・・・

『これって出さなあかんオシッコなん??』

外での散歩の時も ひっきりなしに あっちにジャー こっちにジャー

オスワリ❢っていうと 必ずオチンチンが顔を出してるし・・・

その点 バディとは 大違いです

これが去勢と関係あるのか よくはわかりませんが・・・(^_^;)

ホントは涼しくなった頃に予定してましたが 急遽手術になりました。。。

CIMG4399.jpg
ボク 手術するんだって・・・

今朝 いつも通りの早朝散歩のあと 絶食・絶飲なんで

喉が渇いてるだろうけど お水もナシ

アンパパに足を洗ってもらい 普段通りはしゃいでるネオ

一見 いつもと同じように思ってましたが

様子がヘンなのは でした

アンジーはどことなく ソワソワしていて

バディは朝ご飯をほとんど食べず ちょっと元気がないような・・・

きっと何かを察知してるんでしょうね~

11時までに病院へ行けばいいので 掃除・洗濯していたら

3姉弟は早くも朝寝中

そうだ❢最後の記念に写真撮っておこうとパチリ

CIMG4403.jpg
ネオの玉ちゃん 

その後 アンパパと一緒に病院へ行きました

CIMG4406.jpg CIMG4408.jpg
アンジー                      バディ
CIMG4404.jpg CIMG4410.jpg
そして本日の主役 ネオ          アンジーの体重デス・・・ 

ついでにアンジーも診察してもらい (アンちゃん 頭に湿疹出来ちゃいました

付き添いで行ったバディは爪切りしてもらい

最後にネオを預けて私たちは帰宅

するとね・・・ バディが ホントにヘンで全く元気がなくって

しょんぼりしていて いったいどうしたの??

CIMG4413.jpg
バディ 元気ないけど 大丈夫?? 

病院から帰って来て 朝ご飯の残りを食べるかな~と思ったけど全く食欲なく

アンパパが釣ってきてくれた レンコダイの身をあげても食べず

そばで見ていたアンジーが 代わりに食べてくれましたケド・・・

ネオが一緒に帰って来ない事が気になって仕方なかったのか

フゥ~ン・・・フゥ~ン・・・と悲しげに鳴いてるし

やっぱり一緒にいないとダメなんでしょうね~

そして3時少し前 やっと病院から電話がありました

心配で仕事が手に付かないアンパパは ソッコーお迎えに。。。

アンジーバディに ネオが帰って来るよ~❢』と言うと

一気に表情が明るくなったバディ

ちゃっかり 朝ご飯の残りも平らげ 元気復活

ほどなく ネオが帰って来ました

CIMG4414.jpg
ボク 頑張ったよー❢

3姉弟はおおはしゃぎ

絶食だったネオは おやつの桃を食べ元気そうです

今回は バディの気持ちの優しさに すっかり嬉しくなったワタシ

『お前たちは3人一緒でないとあかんねんなぁ』

アンパパも目を細めて呟いてました

全く血縁関係のない3姉弟ですが この子たちって

強い絆で結ばれた姉弟なんだなぁ

改めて思った出来事でした❢

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


