プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨が降ったせいで・・・

天気予報通り 今朝は涼しい朝を迎えたアンジー地方

朝の散歩も風があり いつもより快適でした

空模様は 今にも泣き出しそうな厚い雲に覆われて・・・

途中で ポツポツ降り出し慌てて引き返しましたが

ちょっと濡れてしまいました

せっかく 昨日アンパパが 3姉弟のシャンプーをしてくれたのに・・・

涼しいのはいいけど 雨はイヤだなぁ

なので こちらは昨日の朝の散歩の様子です

DSC_0691.jpg
道の向こう側からワンコが来たので 駐車場に避難

散歩で出会うワンコの中には なぜか気の合わない子もいるので

そういう時には避けるのが一番!吠えると近所迷惑ですから・・・

DSC_0692.jpg
ゴーヤが実ってました。。。 

DSC_0696.jpg
さぁ お家に着いたよー❢

                      

この週末 泊まりで三重県辺りに出掛けようかと計画していて

天気次第で申し込みするはずだったのに どうも明日は雨模様みたい

『明日からの泊まりムリやねぇ』と話していたら

なんかアンパパはどこぞにメールしていました

早速 返事の電話があり 話し終えたアンパパは

『ちょっとオレ 出かけて来るから・・・』

全てを悟ったワタシは白々しく『どこ行くの

アンパパはニヤリとしながら『舞鶴❢』

そう! メールを送った相手も 返事の電話をかけて来たのも

釣り船V-7の船長でした。。。

半夜便と言って 午後に出船して夜中まで釣りをするんですが

狙いはイカだそうです

ルンルン気分で 釣りの用意をし始めるアンパパ。。。

こんな時って めっちゃ手際よくて 感心します

DSC_0700.jpg
あっという間に準備出来てるし・・・

あらあら 倶楽部のTシャツまで着て 張り切ってますやん❢


3姉弟は 『パパ~❢ どこ行くのー!!』

DSC_0703.jpg
アタシも連れてって~ オレも行くぞー❢ ボクも行きた~い!!

アンパパは3姉弟の頭をナデナデして そそくさと出掛けて行きました。。。

その後 3姉弟は

DSC_0706.jpg
アンジー アタシを置いて行ったし・・・

DSC_0705.jpg
バディ オレも行きたかったのに・・・

DSC_0704.jpg
ネオ パパ どこ行ったん?

みんな ふてくされています・・・

ここ数日 アンパパは仕事の中休みで家にいて

3姉弟と遊んでくれていたので 寂しいようです

でもねぇ・・・もしかすると みんなの好きなお魚を釣って来てくれるかもよ(^_-)-☆

だから お母さんとお利口にお留守番しようねぇ~

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


