プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お疲れモードの集合写真

ペットランド ミクニのプールで泳いだ後

だんだんと陽も沈みかけていたので

ちょこっとランで 遊んじゃおうー❢


DSC_0667.jpg DSC_0671.jpg
ラビンくん クンクン好きねぇ~      暑いので水分補給も忘れずに

DSC_0674.jpg DSC_0668.jpg
アンジーは他のワンコも気になり・・・  1番走り回ったネオ バテちゃった?

DSC_0666.jpg
ラビンパパ どこ行くのー!
DSC_0672.jpg

DSC_0676.jpg
めっちゃカワイイ ゴルのパピーちゃん 

ランで遊ぼう!と言いながら 遊んでる写真ないし・・・

やっぱりまだ暑かったね~

その後 ラビンくんラビンパパとショップの中へと消えて行きました

体重を計りに行ったそうで 30kgだったそうです。。。

これ以上 肥ってはいけないそうなんで ギリギリセーフってトコかな?

3姉弟は 先日病院で計ったので この日の計測はナシ

ちなみに その時の体重は

アンジー  29kg

バディ   37kg

ネオ     34kg

バディネオの差が 結構広がってるのにビックリ

帰りしな 今度はみんなでショップへ立ち寄り それぞれおやつを購入

さぁ そろそろ帰りましょう・・・とその前に

集合写真にチャレンジしましょうー❢

1枚目


はぁ~い❢ カメラ見てねー!!

2枚目


アンジー こっち向いてよー!!

3枚目


もうちょっとだから がんばって~❢

4枚目


ねえねえ・・・ ちゃんと撮ろうよ!

5枚目


・・・。やっぱ ムリですか・・・

もう みんなお疲れだもんね~

仕方なく 2ショットでガマンしますか。。。

ラブラブな2人
DSC_0686.jpg
             アンジー               ラビン

わんぱく兄弟
DSC_0687.jpg
             バディ            ネオ

みんな めいっぱい遊んだし ラビンくんも泳げるようになったし

来てよかったね~♪

でもでも。。。 やっぱり自然の中の川や海の方がいいなぁ~と思う

アンパパ&アンママでした


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画






スポンサーサイト
Next |  Back

レイリノ

素敵なプールが近くにあるんですね♪
わんこ用プールは人に気がねすることなく遊べるので安心ですよね
ランもあってぇ~
ショップもあってぇ~
わんこにはたまらない場所♪

いっぱい泳いでいっぱい走ってみんな満足だったんだろうな~!!

バディくん37㌔あるんですね!?
写真からはそんなにある風には見えず
大きな子希望だった私にはうらやましい限りです♪

2011/08/17(水) 16:46:24 |URL | [ 編集]

モコお母さん

やっぱり この時期のランは暑いよね~
3姉弟は黒いから 余計暑さがこたえるんと違う?

バディ君37Kg!! 結構な重さですね~
ネオ君は34Kgで アンジーちゃんは29Kg。
それでも みんな ご飯を食べる量は同じなんかな?
やっぱり ビミョーに?調整しているのかな~?

プププ、何度見ても集合写真は
どれもこれも笑えるわ(^-^)
お疲れさんでした(笑)

2011/08/18(木) 16:05:50 |URL | [ 編集]

レイリノさんへ

近場のプールでいえば 一番綺麗な所でしょうね~
ランでも遊び ショップでおやつも買って
満足してくれたようです♪

バディの両親は 共に40㌔クラスだそうで
大きくなるよって言われてました
心臓に負担が掛かるといけないので 
これくらいでいいかなと思ってます。。。
アンジーみたいにコロコロしてませんけどねっ!

それ以上に大きくなりそうだったのがネオ
でも ちょっとブヨブヨ体型で 
体脂肪40%って言われたんでちょっとセーブしてます

2011/08/19(金) 15:55:41 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

黒い子ってすぐに身体が熱くなって・・・
やはり白いワンコより 暑さに弱いよね~

ご飯の量はね アンジーはメンズの半分なの
でも 痩せない! なんで??
可哀想な位 フードが少ないのにねぇ~
肥りやすいのかなぁ? 飼い主似??

集合写真ってホント 難しい(^_^;)
おやつをチラつかせていないから
言う事聞かないよね~
泳いで遊んで疲れてるし・・・
最後は全員 へばってましたわ(*^_^*)

2011/08/19(金) 16:05:25 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


