プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


カナヅチ犬 克服したぞー❢

お盆も終わり やっと普段通りの生活に戻りました

今日までお休みの人もいるんでしょうねぇ。。。

そう うちのお姉ちゃんも今日まで休みなんで まだ寝てます

土曜日から休みでしたが 連日お出掛けで大忙し

お仏壇があるアンジー家では 先週初めに住職さんが来られたり

お供え物の買い物に行ったり 親戚の人たちが来てくれたり

精霊流しに行ったりと ワタシも大忙しでしたよ。。。

               

そんな お盆真っ最中の14日の午後に ちょこっとお出掛け

午前中 ワタシは実家へ行き お昼前に帰って来たら

アンパパが突然 『プール行こうか!』と言い出して

慌てて昼ご飯を済ませて いざ出発❢❢

DSC_0679.jpg
ペットランド ミクニ 橿原店   

去年の夏にも行ったプールのあるドッグラン❢

泳げないラビンくんと一緒にワタシはプールに入って特訓したなぁ~

今回も当然 一緒に来ましたよん(^O^)/

外耳炎も治ったようで よかったね~

DSC_0670.jpg
カナヅチ ラビンくん 汚名返上なるか!?

去年と違って今回は スパルタラビンパパが一緒でした

プールにつくと 逃げ回ってるラビンくんを抱きかかえ 放り投げちゃいましたー

ブクブクと沈んでいく ラビンくん

『いきなり そんな激しくして大丈夫?』と心配してましたが

DSC_0646.jpg

DSC_0647.jpg

お見事❢ スイスイ泳げました~

しかも ボールを投げると 自分から進んでプールに入って行くし。。。

もう しっかりスイマーだね~

DSC_0652.jpg

ラビン 飛び込めー❢なんて言われてましたが・・・

DSC_0662.jpg DSC_0663.jpg
ちょっとここからはムリ 飛び込めましぇ~ん

3姉弟たちも 楽しんでましたよ 

DSC_0648.jpg DSC_0657.jpg

DSC_0650.jpg DSC_0649.jpg

DSC_0658.jpg
この左のおっちゃん方が スパルタラビンパパ

DSC_0660.jpg

DSC_0644.jpg

ここのプールは時間制なんで あっと言う間に終了・・・

次の予約のワンコがいないと 延長もしてくれますが

この日は 私達のあとに待ってるワンコもいたので プールはおしまい

陽も傾きかけていたので 少しランでも遊びましょう

ということで ランでの様子はまた次回にします



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

かすみ

ご無沙汰してま~~す!!
暑すぎて……
どう過ごしていいやらの毎日です(汗)

夏休みくらいは……と水場に出掛けて 娘孝行して来ました。
アンジー家も 滝壺遊び?出来たんですね!

場所選びは本当にむずかしいです。
犬への理解 浸透しているとは思えないだけに 慎重に………

アンジーちゃん達は近所?にドッグプールもあるみたいだから 緊急避暑が出来る♪
いいなあ~~
今日は 閉じ隠りです。。。。

ネオくんもキールタイプか~~♪
一緒に遊ばせたいな!

今週いっぱい 酷暑予報!
がんばろうね。

2011/08/16(火) 14:47:32 |URL | [ 編集]

モコお母さん

今年のお盆は 忙しかったのですね。
ウチにはまだ お仏壇がないので
呑気なものでした。

綺麗なプールですね♪
あらま・・・時間制ですか・・・
それは 何だか せわしないなぁ。
かなり人気なのね。

ラビン君 外耳炎が治ってよかったです。

2011/08/16(火) 20:35:20 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

ホントに猛暑が続き 散歩もヘトヘト(^_^;)
こんな時は 水場に行くしかないですもんね~

時間制のプールは あまり好きではないんですが 
この日はとりあえず近場で泳いで来ました♪

フィン&キールちゃんと一緒に遊べたらいいなぁ♪
まだまだ暑い夏ですが 水を求めて楽しみましょう(^O^)/



2011/08/17(水) 11:12:13 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

今年は初盆ですから 普段よりやはり気になって・・・
やっと無事に終わった~って所です!

ランは終日なんですが プールは時間制で
1時間なんてあっと言う間でした(^_^;)
人も入れるほど 浄化装置は万全だそうです

ラビンくん泳げるようになってよかった~!
アンパパは特に喜んでましたよ(*^_^*)

2011/08/17(水) 11:16:42 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


