プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


3姉弟の夏休み 後編

犬鳴山での川遊び 後編

山の中を散策して見つけた2つ目のポイント

CIMG4337.jpg

相変わらず ネオは疲れ知らずで ボール遊びに夢中

その時 赤ちゃんを抱っこした2人のお母さん達がやって来ました

『えっ❢ ここで遊ぶつもり?? ワンコいるのに・・・マジ?』

いくら お利口なラブとはいえ 大型犬ですよー❢

そんな小さな赤ちゃん連れて 気にならないのー??

でも そのお母さん達 フツーに子供を浮き輪に入れて

遊び始めました

CIMG4342_20110811143419.jpg
おとーさん ボール取ってよー!

当然 興味を示し近づいていく我が子たち。。。

アンパパが叱ってボールでおびき寄せ 事なきを得たものの

しばらくは様子を見ながら遊んでましたが

なんと次から次へと人がやってくる・・・

最初のお母さん達の連れの人らしく 子供もたくさんいるし

でも 誰一人『犬がいるから 場所を変えよう』と言う人もなく

当たり前のように遊び出すグループ・・・

CIMG4336.jpg
オレ達 ここで遊んでもいいんかー?

せっかく いいポイントを見つけたのに・・・

仕方なく移動することにして 荷物を持ちながら

だんだん イラついて来たワタシ

最初に遊んでたのはうちの方なのに・・・

子連れで来られちゃ 退散しなきゃならないでしょう・・・

犬がいるのを承知で後から来たとはいえ 

何かあったら うちの子達が悪いって事になるんだし・・・

イライラはついに頂点に達し 大人げなく捨て台詞を言ってしまいました

ワンコ専用の施設じゃないから ノーリードにする事も

ホントはダメかも知れないけど なんか納得出来ず

別の場所探しに移動しました

CIMG4341.jpg
3つ目のポイントにて

CIMG4338_20110811145428.jpg
隣の男の子たちに吠えてるバディ 怖がりなんだから・・・

後でわかった事ですが さっきのグループは別の場所にテントを張り
 
遊び場を確保しているにも関わらず やって来たんです

だったら そこで遊べばいいじゃんかー❢

平日なら空いてると思って来たのになぁ・・・

ワタシが「寂しい」と感じたのは ワンコが泳いでいるのを見て

自分達は他の場所へ行こうと思ってくれなかった事・・・

飼い主の勝手な言い分かもしれないけど

ちょっと譲ってくれる気持ちを持って欲しかったなぁ~

CIMG4344.jpg
休憩中のバディの顔に ネオのしっぽがパチン!

でもね・・・

そのあと 帰ろうと荷物を片づけていたら そのグループが横を通り

一番初めにポイントに来た 赤ちゃん連れのお母さんが

『すみませんでした・・・』って言ってくれたんです

ワタシ 返事もせずムシしちゃって・・・後味悪かったです

ワタシにも 思いやりがなかったなと反省しました

3姉弟に思いっきり川遊びさせたかったワタシと同じように

そのお母さんも 子供たちに楽しい川遊びをさせたかったはずだもんね。。。

帰りの車中では

CIMG4346.jpg
お疲れアンジー

CIMG4349.jpg
甘えたバディはワタシのひざ枕でネンネ

CIMG4345.jpg
アンパパ大好きネオは助手席にてスヤスヤ

そろそろ家に着くころには

CIMG4363.jpg
お兄ちゃん 面白かったな~❢
ほんまやなぁ また行きたいなぁー♪

また絶対行こうね~


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ふぅ~ん そう言うことだったのね・・・
機嫌良く遊んでいたのにねぇ☆
大型犬が3頭も遊んでいるのに 
どうしてその場所で遊び始めたんだろう???

始めに一言 後から来たんだから、
「ここで 一緒に遊んでもいいですか?」
の 言葉があっても良いのにね~

それにしても・・・・・
ママったら・・・・
捨て台詞に ムシ!?(笑)
ククク、分かる分かるその気持ち!!!
私もやりそうだ(爆)

気の強いところ 私と似てるわ~

2011/08/11(木) 21:19:43 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

えっ❢気が強いって??
そんなコトないですよ~
小心者ですから ワタクシ(^_-)-☆
そういや昔 室内プールに行った時
入場するのに並んでたら順番を抜かしたとか
イチャモンつけられてケンカした事あったような なかったような・・・(^_^;)

ほんのちょっと気遣いしてくれればなぁと
残念な気持ちになりました・・・
私の方も大いに反省すべきトコありますけどねぇ~ 

2011/08/13(土) 14:31:50 |URL | [ 編集]

クラ&エクママ

犬鳴山行ってきたんですね~。
是非今度一緒に行きましょう^^

ママさん、わかりますよ~。
気分悪いですもんね~。
私だったら、文句言ってるかも><

2011/08/13(土) 21:31:27 |URL | [ 編集]

クラ&エクママさんへ

初めてだったんですが 人が結構多くて・・・
夏休みは避けた方が無難ですね(^_^;)
まだまだ水遊び出来ますからね~
是非 一緒に遊びに行きましょう❢

ちょっとムカついちゃいました・・・
ワンコ嫌いな人たちではなかったんですけど
やっぱり小さい子がいると こちらが退散しなきゃなりませんもんね~
ワンコ専用じゃないと 気を遣いますわ(>_<)

2011/08/16(火) 13:43:42 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


