プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3姉弟の夏休み 前編

待ちに待った3姉弟の この夏初めてのお出掛け

最初に予定していた 『ラビン家との和歌山行き』が中止になり

アンジー家だけの ちょっと寂しい川遊びになってしまいました

CIMG4312.jpg

CIMG4327.jpg

CIMG4328.jpg
場所は 大阪:泉佐野市の犬鳴山

平日でしたが夏休みなんで たくさんの人が来ていました

せっかく来たんだから自由に泳がせてあげたいし

でも 人には迷惑掛けられないし・・・と

場所選びはちょっと慎重に。。。。

で ここに決定❢

CIMG4301.jpg
こういうポイントが いくつもあるんです
さっそく泳いでる我が家のワンコたち

この写真の上では 大学生らしき若~いお兄ちゃん達が BBQしてました

では さっそく泳ごうね~ いっぱい遊ぼうね♪

CIMG4309.jpg CIMG4306.jpg
CIMG4303.jpg CIMG4302.jpg

CIMG4318.jpg
ネオ

CIMG4304.jpg
アンジー

CIMG4308.jpg
3姉弟

少し遊んだ所で アンパパとワタシは交代でお昼ご飯

今日は お弁当持参です

CIMG4316.jpg
あれ?? 誰か一人写ってません??

こういう時でもやはり 遊び<食欲となるのは もちろんこのお嬢さん

CIMG4317.jpg
おなかへったんですケド・・・なんかください

トマトをあげてると バディもやって来ました

でも ネオだけは 延々ボール拾いに夢中

食い気よりボール遊びが大好きなネオ

CIMG4321.jpg
たくさんのボールの中でも これがお気に入り ラグビーボールです

CIMG4319.jpg
アンパパは いつものように「タオルはちまき」コスチューム

CIMG4324.jpg
そしてこの日の為に作った 3姉弟の似顔絵Tシャツを着て
当然 ワタシもお揃いです

この後 場所移動を兼ねて 山の中を散策へ。。。

CIMG4329.jpg

神社発見❢

CIMG4330.jpg

誰もいないから こういう事も出来ました どうぞ ご自由に。。。

CIMG4332.jpg

バディは。。。

CIMG4331.jpg
ちょっと オシッコタイムです
男の子なのに なんちゅうポーズ・・・

そして 2番目のポイント発見

CIMG4334.jpg

年長者2人は休憩に。。。

CIMG4335.jpg
あれ~? ちょっと疲れましたぁ??

ネオは ずーっと遊んでばかりで よっぽど楽しいんだろうなぁ~

と 微笑ましく見ていた時・・・ちょっとした出来事が起こりました

ワタシの気持ちを 建前で言うと『寂しい出来事』

本音で言うと『めっちゃ腹立つー出来事』

さて それは一体・・・??

次回に詳しく書きますね


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





Next |  Back

モコお母さん

犬鳴山ですか☆
水遊びをさせるのに ちょうどいい場所があってよかったですね♪
しかも そんな場所がたくさんあるそうで~
サスガ 「犬」が付くだけのことはありますね(笑)
ワンコを遊ばせるポイントがいっぱい♪

自然の中でのびのびと遊ばせると顔が生き生きして 
とっても楽しそうですよね(^0^)
連れてきて良かったなぁ~って思ったでしょ☆

うわぁ~あのTシャツですね♪
めっちゃええわぁ~
夫婦でお揃いで もうラブラブです。
パパさんの はちまき姿も めっちゃ決まってます GOOD☆

そう言えば・・・・・
去年 和歌山の川でもはちまき姿でしたよね(*^-^*)/


あらら・・・・ネオ君の出来事????
いったい 何だろう~

2011/08/10(水) 22:26:46 |URL | [ 編集]

レイリノ

お弁当持って川遊びいいですね♪
3人ともとっても楽しそうです
今年も暑いから
やっぱり水遊びですよね

お弁当も美味しそうだし~!!
涼しげな山の中もお散歩出来て
大満足ですね!!

2011/08/10(水) 23:15:45 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

やっと遊びに行けました♪
予想を反して 人の多さにビックリ❢
夏休みですもんね~仕方ないかっ!
気持ち良さそうに泳いでるのを見ると
よかった~って思います(^_-)-☆

そう あのTシャツです!
サイズもちょうど良くって生地もしっかりしてて大満足(*^_^*)
はちまき姿はねぇ
汗をかく坊主頭には 必要なんでしょうね~

ちょっとした出来事は・・・
ネオに関してではないんですが
ワンコ連れだと こういう経験された方も
多いんじゃないかな~?

2011/08/11(木) 16:39:27 |URL | [ 編集]

レイリノさんへ

この夏 初めて泳ぎに行けました!
やっと休みが取れたんで・・
レイリノさんちみたいに
お泊まりでも行きたいんですけどねぇ~
そうすれば 酒盛りも出来ますもんね(^O^)

まだまだ暑い日は続くから 
お互いにもっともっと泳がせたいですね♪ 
あっ! レイくんは遠慮するかな??(^_-)-☆

2011/08/11(木) 16:45:21 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


