プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3姉弟 それぞれ。。。

ワンコが甘えてくる時とか ○○して欲しいと要求してくる時の

お決まりのポーズってありますよね~

アンジーは 例えばワタシが座ってる時はそばに来て

『ねぇねぇ』とお手手で触ってきます

これを我が家では 『さわってさわって攻撃』と呼んでます

ワタシが立ってる時は そばでピョンピョン飛び跳ねて 訴えて来ます

バディは なんとも言えない位 悲しそうなか細い声で

『クゥ~ン クゥ~ン』と鳴きます

こうなると 放っておけなくなって ついつい『どうしたん?』って

ナデナデしちゃいます。。。

でも ネオは なんともダイナミック❢

イスに座ってるワタシに 体当たりで飛びかかって来るんです

DSC_0600.jpg
おかあ~さん!! 遊んでよー❢か なんかちょうだい!かな?

思わず写真を撮ったら ドアップに❢

お子ちゃまですからね~ でも力はめっちゃ強い

こんな甘えん坊の末っ子ネオですが

長女のアンジーも 実はまだまだ甘えたい盛り

でも 弟たちがいるからガマンしてるんだなぁと感じる時も よくあります。。。

ただ。。。

この時は 必ずワタシのそばにいるアンジー

DSC_0602.jpg
こんな狭い所に入っちゃって・・・

DSC_0604.jpg
半目がちょっと コワイ

そう パソコンしてる時はデスクの下に潜り込んで来ます

『おかあさんのそばにいたいの・・・』と思ってくれてるのかどうか 

わかりませんけどねっ

最近 また身体が大きくなって来たように思うバディ

このところ やたらと天井を見つめキョロキョロしたり

階段の上をジーッとガン見したり・・・  

この前は 急にワンワンと吠えて誰もいない3階へと駆け上がって行ったし

ワタシには見えない何かが見えてるのかしら・・・?

もしかして・・・←コレ? コワインデスケド・・・(^_^;)

それに 3姉弟の中で一番怖がりなのは バディやろー!!

花火やだんじりの音は怖いくせに オバケは怖くないのかよー!!

はは~ん・・・わかったわ・・・ 

見えるモノより 見えない音の方が苦手なんやねぇ~

さっきから空が曇って来て かなり暗くなって来たから

きっと雨が降って そのうちカミナリ鳴るかもね~

ほら❢ ドーン!!と鳴ったよ

DSC_0605.jpg

ねえねえ・・・ほら❢ カミナリ鳴ってるよ コワイねぇ~

DSC_0609.jpg

アレ・・・?? 怖がり息子 全然フツーやし・・・おもんないわぁ~ 



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





Next |  Back

モコお母さん

可愛い~ 3姉弟お揃いの☆のお洋服♪

三人いるとそれぞれ 個性があって面白いでしょう~
ウチは子供も ワンコも二人なので・・・
いったい3人揃ったらどんな感じなんやろ???って
思います。

ウチのモコも私がパソコンに向かっていると
必ず足下に来ます(^0^)
そして、ソファーに座っていると
ひざに乗ってくるのがスマイルです。

バディ君・・・・いったい何見えているんやろ??
知りたいような・・・知りたくないような・・・

2011/08/05(金) 20:48:08 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

この☆マークはね 暗い場所で光るんですよ
しかも格安で・・・ 値段書くのが恥ずかしい程(^_^;)

同じラブでも それぞれ個性的!
男同士でもまた違った性格だし・・・
共通点は 人間が好きってトコでしょうね♪

バディが見てるものって何なのか・・・??
私には見えて欲しくないですね~(>_<)

2011/08/06(土) 09:08:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


