プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



鬼の居ぬ間に こっそりと・・・

今日はまず こんな写真から。。。

かなり不鮮明になってしまいましたが これな~んだ??

DSC_0596_20110804142550.jpg

DSC_0599.jpg

ご存じ SLAM DUNK

子供部屋を こっそり盗み撮り

決して 息子の部屋ではありましぇんので・・・

れっきとした20代半ばの それはそれはお年頃のお嬢さんのお部屋です

こんなものもありますよ。。。

DSC_0597.jpg

DSC_0598.jpg

ONE PIECEのパズル

他には エルモもあれば キキララもあるし・・・

ホント 子どもっぽい部屋です(←園児デス)

それから こんな写真も。。。

DSC_0594.jpg

あっ❢ これは子供部屋ではなかったわ・・・(^_^;)

3姉弟たちのおもちゃです

今度 川遊びに行くので買って来ました

ボールばっかりですけど・・・ 

でもね・・・

日曜に行く予定だった川遊びが ちょっとビミョーになってきて・・・

同行予定だった ラビンくんが外耳炎になっちゃって

それに お腹のあたりにポツポツと小さな湿疹も出来ていて

湿疹は オチッコの際にダニにでも噛まれたんでしょうという診断で

心配ないですよと獣医さんもおっしゃったそうですが

外耳炎なのに 川遊びってヤバイかなぁ~という話になりました

かなり痒がってるのか カキカキしすぎて キズまであるそうです

楽しみだったのに・・・残念だなぁ~

一緒には行けないかもしれませんが 3姉弟は泳ぎに行くつもりです

日曜は渋滞するから平日に そして近場に行くかも・・・デス

   

今朝の散歩

DSC_0587.jpg
アンジー どこ見てるのやら・・・

DSC_0588.jpg
ちょっと休憩ですか??

このあと メンズは一目散に

DSC_0586.jpg
『引っ張るなー❢』と言ってもこの調子のメンズ

だって~ この先に昨日のボールが転がってるんだもん

そして 言うまでもなく ネオはまた ひたすらボール遊びをするのでした 

きっとまた 今夜も転がってるコトでしょう・・・



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04(木) 20:06:24 | | [ 編集]

モコお母さん

あらら・・・ラビン君が外耳炎ですか。
それは残念ですね~

3姉弟でお出かけを 思いっきり楽しんできてください♪
愛犬たちが 嬉しそうに遊ぶ姿を見るのは
飼い主の幸せだもん~

お姉ちゃんのお部屋・・・・
まるで男子高校生のようなお部屋に
みえますが・・・・・
妙にピンクのヒラヒラお部屋よりは 
こっちの方が好きです(^0^)/ 

やっぱり コラーゲンは飲み続けな
アカンのね~

2011/08/04(木) 21:03:09 |URL | [ 編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^O^)/
メールしましたので。。。
また 宜しくお願い致します❢ 

2011/08/05(金) 14:08:10 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

少し前から 耳が汚いって聞いてたんですが
外耳炎になってるなんて・・・
今回は パスになりそうです(>_<)
ホント残念です

待ちに待ったお出掛けですからね~
いっぱい泳がせたいです♪
楽しみデス(*^_^*)

女の子の部屋って感じ しないでしょう~
でも ベッドにはクッションあり ぬいぐるみもあり 
ピンクとハートと小栗旬が大好きな娘です♪



2011/08/05(金) 14:20:05 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


