プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンパパ 深夜のご帰宅

昨日の夕方 お昼寝から目覚めたバディ

DSC_0572.jpg
まだ眠いの?? それとも 退屈なの??

そばでは ネオが なんかしてるし・・・

DSC_0573.jpg
また お手手をハムハムしてるー❢

『ネオ❢ 写真撮るから こっち見てー❢』

DSC_0575.jpg
全くのムシ

お嬢さんはというと。。。

床で寝ていたのに いつの間にかソファーに乗ってる。。。

DSC_0579.jpg
アンちゃん!と声かけても しらん顔・・・

そうだ❢ 3姉弟に言わなきゃならない事があるんだった❢

『今夜はねぇ パパは呑みに行っちゃうんで 夜のお散歩行かれへんねん

通じたかどうかは もちろんわかんないけど・・・

今夜はママと一緒にリビングで寝ようね~

パパの帰り 待たなくていいから 大人しく寝ようね~

物分かりのいい(?)3姉弟は すんなり寝てくれました

そして どのくらい 時間が過ぎたでしょう・・・

ネオの鳴き声で目覚めたワタシ

酔っ払いの いえ アンパパのご帰宅
 
ケータイ見ると 1:46と表示されてる

まぁ 一応起きて 『おかえり~』とだけ言ってまた寝ちゃいました

すると・・・ ワタシが寝てるソファーベッドに潜り込んで来たアンパパ。。。

『狭いし~ 暑いし~と文句タラタラのワタシ

当然 エアコンはついてますが 酔っ払いがくっついてくるとめっちゃアツイ

しかも 3姉弟も交代で 次から次へと乗っかってくるし・・・

でも 今からベッドに移動するのも めんどっちぃし・・・そのまま 寝ました

今朝。。。

目覚ましが鳴っているのに 起きないアンパパ

そりゃそうでしょ!! 帰って来てから3時間しか経ってないもん!!

でもね。。。 遅くはなったけど ちゃんと起きて散歩に行きましたよ

途中で会った ラビンママに 『眠そうですね~』って言われてました

するとアンパパは ちょっと得意げに

『カラオケ唄ったらいい声してて癒される~って言われてん』とか

『お姉ちゃん達に デュエットしてとせがまれてんとか ほざいてました

散歩後は朝食ですが と~っても眠そうなアンパパの隣では 

アンジーが ヨダレたらたらで待ってます

DSC_0582.jpg

反対側には 暴れん坊兄弟もスタンバイ中

DSC_0583.jpg

今日は早く帰って来て ちゃんと散歩行って ゆっくり寝て下さいね。。。

と 一応優しい言葉を書いておきますねっ!

なぜって??

だって ワタシも近いうちに呑みに行こうねって

友達に誘われてるからデス。。。ハイ・・・


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





Next |  Back

モコお母さん

アンジー家では パパさんの帰りが遅いと 
夕方のお散歩は 中止なのね☆
お家でトイレを済ませてくれるから 助かりますね。
たまには パパさんも息抜きしないとね!!

あら、ママさんも近々呑み会ですか☆
呑みすぎないように(笑)

今度の日曜は またあの川で遊ぶのね~
しっかり 楽しんで来て下さい♪
来年は 是非とも参加させて頂きますよ♪

↓ コラーゲンの効果はどう??
 と~ても 気になるんですけど~ (^0^)/

2011/08/03(水) 21:57:58 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

そうなの・・・
アンパパがいないと散歩は中止!
なんせネオの階段の件があるもんで・・・
それに3頭一緒は 私ではコワイし~

吞み会 久々に誘われてまして(*^_^*)
楽しみですが 自転車で行くので
酔っ払ってコケないように気を付けます!

日曜のお出掛け・・・ちょっとビミョーに
なってきました(T_T)
ラビンくんと一緒に行く予定だったのが
外耳炎(ラビンくん)になっちゃって・・・
ムリっぽいかも・・・??デス

コラーゲンはね・・・
もうすぐ飲み始めて2週間ですが
コレと言った変化ナシ❢
やっぱり 1ヶ月位飲まないとダメらしい・・・
そうなら サンプルも1ヶ月分欲しいわぁ~
って 厚かましいよねっ(^_^;) 

2011/08/04(木) 13:48:27 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


