プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3姉弟のおやつタイム

3姉弟のおやつは 果物や野菜が多い我が家

リンゴはほぼ毎日食べてます

この季節に欠かせないのが きゅうりやトマト

最近は桃や梨やぶどうなども食べてます

『さぁ おやつ食べるよー❢』と言うと

アンジーは必ずこの定位置にオスワリ

DSC_0519.jpg
やっぱ お姉ちゃんやね~ お利口さんです

ネオは アンジーの隣で フセして待ってます。。。

身体が重いのかしら・・・?? オスワリ苦手なネオです

しかも この日はソファーの上に乗ってるし~

DSC_0525.jpg
『ちゃんと降りて オスワリしなさい❢』

『はいはい わかっったよ・・・座ればいいんでしょ!』

DSC_0517.jpg
そうそう❢ やれば出来るやん!!

いつものバディの定位置はソファーの上

しかもワタシが座る真後ろに まるで背後霊のように座ってる

この日はソファーをネオに陣取られたので

オスワリしててお姉ちゃん同様 お利口バディくん

DSC_0524.jpg
『写真はいいから 早くおやつくれ~!!』

さぁ❢ちゃんとオスワリ出来たから きゅうり食べようね~

数分後。。。


いつの間にか ネオはソファーに乗り 相変わらずフセして食べていました

しかも 口からきゅうりをポロポロこぼして・・・

ネオってホントに食べるのがヘタなんです・・・

と その時 お家の外から何か声が聞こえて来ました

すかさず バディはベランダから覗いてます

DSC_0529.jpg
我が家の警備犬 バディくん

バディは相当な怖がり屋さんなんで 

ちょっとした物音に敏感で 確認せずにはいられないようで・・・

そしてワンワンと吠えては ワタシに『うるさい❢』と叱られてます

DSC_0537.jpg DSC_0538.jpg
DSC_0536.jpg DSC_0539.jpg
我が家のミニ花壇も様変わりしましたよ~

今夜は ホントに久しぶりに外食しま~す❢

お姉ちゃんに留守番頼んでねっ(*^_^*)

ラビンパパ&ママと一緒に うまいもん食って来ま~す

もうすぐ やっとアンパパがお休み取れそうなんで

遊びに行く計画を立てようと思ってます。。。

楽しみ~

あっ❢ お姉ちゃんの晩ご飯 考えなきゃ・・・


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画






Next |  Back

モコお母さん

最近のワンコは本当に贅沢になって・・・
季節季節のお野菜やフルーツを!!
我が家も そうですが (笑)
オヤツの時間になると当然のように
「まだか?」って顔で見られます。

ママさんちも3姉弟がそれぞれの定位置で
オヤツを今か今か?と待ってますね(^0^)

ホント、花壇がすっかり夏仕様だわ。

昨夜はお腹いっぱい 美味しいモノ食べてきたかな~
遊びに出かける計画 楽しそう♪
まだまだ 夏はこれからですもんね~
いっぱい 遊びに出かけたいですよね☆

2011/07/26(火) 22:22:02 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

お返事遅くなりまして・・・(^_^;)

そう 贅沢ですね~
野菜を食べ始めたのは アンジーのダイエットがきっかけだったのに 
旬のフルーツまで食べるようになってしまって。。。
うちにあるフルーツはワンコ優先になってます(*^_^*)

久々の外食で 食べる事とワンコの話などで盛り上がり 
遊びの計画は決められませんでした(^_^;)
呑んで食べて。。。楽しい時間でしたよ❢
いつもお家ばっかりの3姉弟たちですから
いろいろ連れて行きたいです♪

2011/07/28(木) 15:47:31 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


