プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


我が家で1番の働き者

大型の台風の影響で 涼しい朝となり

約1ヶ月ぶりに エアコンもオヤスミです。。。

涼しいのはいいんだけど こんな天気じゃ散歩も行けません

昨日も行けなかったし 今夜もムリっぽいなぁ

                      

まだ雨が降っていなかった 日曜の朝の様子。。。

最近 必ずと言っていいほど 朝の散歩はラビンくんと一緒

DSC_0511.jpg
3姉弟と会うのを楽しみにしてくれてます
会えなかったら寂しそうにしているんですって

ラビンくんは 我が家の散歩コースを逆方向から歩いて来るので

多少時間がズレても バッチリ会うもんね~

会った瞬間は 4ラブともに大騒ぎ

バディネオは ワンワン鳴いて 早朝からご近所迷惑デス・・・

普段は 近くの公園を中心に歩いていた散歩コース

でも そのコースは日陰が少なく暑いので 梅雨明けの頃から変更しました 

DSC_0512.jpg
こんな風にずーっと日陰の道

車の通りもなく 公園コースと違いワンコにもあまり会わない

ただ このコースは給水ポイントがないのが難点・・・

家へ帰るまで ちょっとガマン

自宅が近づくと ほんのちょびっとノーリード❢

ホントに ほんのちょびっとだけね。。。

DSC_0441_20110719105844.jpg
アンジー

さすがお姉ちゃんなんで このままお家へ到着。。。

でもでも・・・

メンズはお家を通り過ぎ お隣さんちに行ったり

遊べると勘違いしたのか 走り回ったり・・・

でも この日はすんなり帰って来ましたよ

DSC_0442_20110719105843.jpg

                      

・・・と ここまで書いてたら急にセミの鳴き声が聞こえて来て

『そういや 雨音が静かになってるわ~』と思い

外を覗いてみたら なんと雨が止んでました❢

厚い雲に覆われてはいるものの すっかり上がってました

途端になんだか急に暑くなり バディもハァハァ言ってるし・・・

またまたエアコン スイッチON

たった6時間の休憩後 再稼働となりました

我が家で1番の働き者は アンパパだなぁと思ってましたが

エアコンくんには敵いませんね・・・

この雨上がりの間に ワタシはお買い物へ行って来ます

これからドンドン台風が近づいて来ますから 気を付けましょう❢



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画






スポンサーサイト
Next |  Back

J.Bママ

今日は涼しいですね。
エアコン要らずで過ごせました(^^)

こちらは雨も風もどんどん酷くなってきましたよ~
J.Bはお散歩出来ずです(TT)
ラビン君男前ですね!!
是非一度お会いしたいわ~
この夏一緒に遊べたら嬉しいです(^^)

台風のスピードがゆっくりなので明日も一日荒れそうですね。
またお散歩お休みになりそうです。。。

2011/07/19(火) 17:53:35 |URL | [ 編集]

モコお母さん

こちら和歌山は朝から激しい雨、午後からは風も強くなり 
台風が近づいているのを感じます。

ウチの二匹はウンPだけ お外でしかしないので・・・・
雨の中 お家の周りをぐるっと行ってきましたよ(涙)
早く通り過ぎて欲しいわ~

お友達ワンコとお散歩で会うのは嬉しいですよね(^0^)
4ラブの大騒ぎぶり 見てみたいわ(笑)

ホンマホンマ アンパパがいくら働き者でも
エアコンにはかないませんね・・・・

2011/07/19(火) 20:54:42 |URL | [ 編集]

J.Bママさんへ

台風 大丈夫でしたか?
こちらは雨は少なかったけど風が強くて・・・
涼しくなったなぁと思ってましたが
結構ムンムンしてて結局エアコンつけちゃいました(^_^;)

ラビンくんは去年の夏 初めてプールに行きましたが 泳げなかったんですよ・・・
今年はあの綺麗な川で スイスイ泳げたらいいなぁと思ってます。。。
是非 一緒に遊んで下さいね~(^_-)-☆ 

2011/07/21(木) 16:54:15 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

台風 大丈夫でしたか?
大阪は暴風・波浪警報が出ましたが
雨は少なく 結構蒸し暑かったです(>_<)

お外でしかウンPしないんだったら
行かなきゃならないですよね~
うちの3姉弟はお家でも平気❢
ラビンくんはお外派だそうです。。。

朝に会うのが日課になってますね~
でも今朝は会えませんでした・・・
大騒ぎぶり もう激しいですよ(^O^)/
でも4ラブたちは めっちゃ嬉しそうですね♪

2011/07/21(木) 17:00:46 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


