プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


心配事・・・

先住犬のマックス

シベリアン・ハスキーの男の子

アンパパが息子のように可愛がっていたマックス

NEC_0001.jpg

平成18年に13歳と7カ月で亡くなりました

昨日 娘がポツリと 『マックスの夢 見てん・・・』

どんな夢かと聞くと

『前に住んでた家で またマックスが落っこちる夢』 

実際マックスは 生後3~4ヶ月の頃

2階から地面に落っこち 片足を骨折したんです・・・

それで 男の子なのに大きくならず 

足を上げてオシッコする時も ちょっとかばうようになりました

夢の中で 成犬のマックスが実際に転落した階段の踊り場にいて

娘が『マックス こっちおいで~ 落ちるよー!』と叫び

手を伸ばしたにも関わらず・・・

目覚めた娘は涙が出たと言ってました・・・

あと もう少し早く手を出せば届いたのに・・・と

夢の中の出来事なのに 後悔している娘でした

マックス 何かあったの?

何かお姉ちゃんに伝えたいの??

CIMG0843.jpg


心配です・・・


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

マックス君優しいお顔してますね。
5年前にお空にいってしまったのですか・・・・
いつまで経っても 先住犬の事は思い出しては懐かしく
愛おしい存在ですよね。

気になる夢を見ると いつまでも引きずってしまいますね・・・・
お姉ちゃん 悲しい夢でしたね。
何か 今心配事でもあるのかな??

先程はわざわざ 教えてくれてありがとう★
全く気づいていませんでした。
いったい何であんな変な日にアップされたんやろ? 
不思議でたまりません。
でも、時々変なことをやらかす私だから・・・しょうがないです。
つい先日も下書きをアップしてました。
ママさん、感謝です~

2011/07/15(金) 13:21:46 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

幼い頃はデビルのように鋭い顔立ちでしたが
ハスキーって見かけとは違って大人しいし
甘えん坊です
大きくなってからは本当に優しい顔になってました
アンパパにとってはかけがえのない存在。。。
いくらアンジー達が可愛くても マックスは
特別なようです

どうして夢に出てきたのか気になって・・・
その翌日は地震の夢を見たそうです

幻の下書きアップの記事 見たかった~!
でも ホント変な日付でしたね~
『変なことをやらかす』のは私も一緒(^_-)-☆
家族に呆れられてます・・・(*^_^*)

2011/07/16(土) 17:23:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


