プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


格下げされちゃった・・・

連日 夏の太陽が照りつけ厳しい暑さの中

3姉弟とワタシは エアコンの効いたお家で過ごしています

部屋の温度は28℃にして それでも少し暑く感じると

後は扇風機で風を循環させるようにしています

エアコンはどうしても必要不可欠なんで

昼間のテレビはなるべく見ない❢ 部屋の明かりも点けない❢

娘の部屋のテレビの主電源を こっそり消す❢

こうしてチマチマと節電に励んでいます

                               

先日 アンパパの母が『散歩の時に使って~』とこんな物をくれました

DSC_0487.jpg
タオルにシューッとスプレーするとヒンヤリするんだって!! 

テレビでワンコ用の冷却スプレーを紹介してましたが これは人間用デス。。。

なので3姉弟には使えません・・・

そしてこの季節 暑さもそうですが やっかいなのがワンコの抜け毛

先日買ったワンコ服 しばらくの間はお出掛け用にするつもりでしたが

抜け毛が部屋中に散らかるのを防ぐようにと

部屋着というランクに格下げになりました~

じゃぁ 早速着てみましょう

DSC_0479.jpg
実はこのヒョウ柄・・・娘に酷評されたんでこのあとすぐに脱ぎました

ではでは お色直しと行きますか~❢

DSC_0482.jpg
ネオ


DSC_0486.jpg
バディ

そして。。。

DSC_0483.jpg
アンジー

あれ~? アンジーだけ違うし~!!

実は注文したワンコ服 アンジーネオは少し大きくて 返品交換することに。。。

ついでに酷評されたヒョウ柄も他の柄と替えて貰う事となりました・・・

大阪名物(?)ヒョウ柄でしたが あえなく撃沈

ネオが着ている赤い星のタンクは アンジー用にと購入したものなんです

なんでアンジー用の星のタンクは後日送られてきます。。。

それまでは 以前お姉ちゃんが買ってくれた服を着ておいてね~

イヤがって噛んで破らないでね~オネガイ

こっちの方がお値段高いんだからねー❢


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画






スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

こう毎日暑いとエアコン無しでは 居られませんよね!!

ありゃ、ヒョウ柄がお姉ちゃんに不評でしたか・・・・
それに サイズ交換も~
なかなかネットで注文って言うのも
色が見た目と違ったり、
試着できないから大きさが分からなかったり・・・と
着せてみるまで 良いか悪いかわかりませんよね☆

本人は何一つ文句言わないけどね(笑)

2011/07/14(木) 21:50:54 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

梅雨入りが早かった分 明けるのも早くて
ずーっと稼働中のエアコンです(>_<)

ヒョウ柄ねぇ・・・
娘自身が好む柄ではないんですよ~
ハート柄とかボーダー柄とか好きな子なんで・・・
その点 長女は好きですよ~ヒョウ柄!
あとスカルもねっ!!
姉妹でもタイプが正反対です。。。

バディとネオは体重こそ あまり変わりませんが 体型は違うんですよね~
同じサイズではダメでした・・・
文句言わず毎日着てくれてますわ(*^_^*)

2011/07/15(金) 10:31:04 |URL | [ 編集]

J.Bママ

ホント毎日暑いですよね(@_@;)
確かに抜け毛も凄いです!!
J.Bもどんだけ抜けるんや~?ってハゲるんちゃう!?って思うくらい抜けてます(>_<)
部屋中毛だらけです(T_T)
J.Bも着せちゃおうかな~(^^♪

2011/07/15(金) 12:51:51 |URL | [ 編集]

J.Bママさんへ

もう日に当たると溶けそうで~
こんなに暑いのに昼間お散歩してる
ワンコいますよ(>_<)
もうかわいそうで見てられません・・・

うちは3頭いますから
服を着てても抜け毛が多い❢
お友達ワンコのイエローラブのラビンくんも
抜け毛が酷く飼い主さんが心配してました
この季節は仕方ないですね・・・

2011/07/16(土) 17:14:04 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


