プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


質より量❢

この間 ネットで見つけた格安ワンコの服

今日届きました~(^_-)-☆

DSC_0469.jpg
一番上のは アンジー用 ヒョウ柄のキャミ
大阪在住のワンコですからね~ 大阪といえばヒョウ柄やし~
 ナンデヤネン!

ちょっと~みんな~着てくれるかなぁ??

一応着てくれたんですが・・・なんせ普段から裸族の3姉弟。。。

抵抗あるようで嫌がるし~ 噛みまくるし~

アンジー写真撮るよー❢

DSC_0470.jpg
アタシ 服キライ! ふて寝してやるー!!

何度も『アンちゃん起きて~ねぇ~起きてよ~!!』と言っても

ずーっとこのまんま

・・・・・。 気を取り直してっと!

じゃ 次バディねぇー❢

DSC_0477.jpg
写真いらんから 手に持ってるおやつくれ~!! ワン❢

あんたもか・・・。

カメラ目線にしようと おやつ片手にカメラ向けたら オスワリもせず

飛びかかろうとするんだもん・・・

じゃぁ 最後に望みを賭けて・・・ネオ写真撮ろうね~

DSC_0474.jpg
おおーっ❢エライ❢❢ ネオだけちゃんとカメラ目線出来てるし~

ちなみにアンジーのはハートキャミソール

バディのは星蓄光タンクトップ(暗い所では星が光るのです

ネオが着てるのはスカルタンクトップ

3姉弟 お揃いもあったり

アンジーだけ女の子っぽい柄だったり。。。

全部で9点購入しました。。。

毎日ドンドン毛が抜けるこの季節・・・

普段から着慣れていれば 部屋中に散らばる毛の量も少なくて済むんだろうけど

基本 服が好きじゃないもんね・・・

以前は寝る時も着せていたけど 結局噛んで破ったり・・・

なので高価な洋服はもったいなくてねぇ

お高いのは お姉ちゃんが買ってきてくれるし~

そうそう❢ お姉ちゃんに任せておこう(*^_^*)

ワタシは 質より量を担当しま~す


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画




スポンサーサイト
Next |  Back

かすみ

洋服9点……
ひとり3枚だね(笑)

換毛の時期 洋服着せたら部屋巻き散らしが少しは防げると思ったけど
洋服に付いた毛をとるのが面倒で……(汗)

普段用にアンママが買って
よそいきはお姉さまが担当♪

十分贅沢よ(笑)
あとは みんな洋服好きにな~~れ!

2011/07/11(月) 21:49:59 |URL | [ 編集]

モコお母さん

うわぁ!!ワンコ服の大人買い~~
凄い 三姉弟分だもんね。

そうそう 大阪と言えば ヒョウ柄(笑)
アンジーちゃんが キャミを着てお家でパパさんの帰りを待ってたら、
パパさん大喜びなんじゃない!?

バディ君もネオ君もお洋服がバッチリ似合ってますよ♪

2011/07/12(火) 21:51:58 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

掃除機のヘッドに毛玉のように
くっついたワンコの毛。。。
朝夕2回掃除しーや!とアンパパに言われても 
なぜか朝しかしない私・・・(健忘症?)

ワンコ服を着せれば抜け毛の量も違うだろうと思い
お値段 超~手頃だったんで買いました(^O^)/
着せる時は暴れるけど 着せられちゃったら
諦めモードなのか 案外大人しかったデス。。。

2011/07/13(水) 15:05:56 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

これだけ1度に買ったのは初めてだけど
超~お手頃価格だったもんで・・・

ヒョウ柄の服ね・・・
思ってた柄とちょっとイメージ違って
交換してもらう事にしました(^_^;)
せっかく大阪犬やのに~残念…

キャミはスカートついてるからカワイイね♪
なんせ紅一点ですから!!

2011/07/13(水) 15:12:54 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


